チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ・オープン2011 初日結果

諦めないで!(^凹^)ガハハ

シ・オープン2011 初日の結果だ!( ゚ー゚)ウン♪

まだ参加人数が少ないので、なんとも言えんが今日現在の
スコアと順位は以下の通りだ∩`◇´)ハイ!!

(↓画像クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)
シオープン2010 1日目結果


まずは初級という事もあって、なかなかの荒れ模様の中、首位を
独走しているのは、びしょDX(かじゅ)だ!∩`◇´)ハイ!!

その後をアシドフチがお互い牽制しながら追走し、さらに後方は
団子状態で混戦中だ( ゚ー゚)ウン♪

今後は中級から上級へとキャラの扱いや攻め方も変わるので、
それがどのように影響してくるのか楽しみですね~( ゚ー゚)ウン♪


そして気になる次回以降の予定は以下の通りです∩`◇´)ハイ!!
   済 2月26日(土)25:30~初級
     3月5日(土)25:30~中級
     3月12日(土)25:30~上級


なお、昨日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは3月12日24:00までなので
それまでにみんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!

(んがっんぐっ!)
[ 2011/02/27 18:42 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(6)

え?ま・じ・で!?

ここ最強?(^凹^)ガハハ

今日のネタはビクトリー!!

先日G2で優勝してたフジピーが、え?もう?って感じで
G1優勝して雷神に昇格しましたー!!!

おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓勝利の余韻を味わうフジピーの図(^凹^)ガハハ)
20110225_フジピー雷神
(↑クリックでさらに拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

たぶん隣にいたかじゅの方が興奮していたに違いない( ゚-゚)ウン♪
この調子でどんどん勝利し続けてほしいね!(^凹^)ガハハ


さらにもう一発∩`◇´)ハイ!!

今度はちょめだ∩`◇´)ハイ!! なんとG0で17勝目だ!!( ゚ー゚)ウン♪
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓トロフィーをゲットしてご満悦のチョメの図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110226_チョメ優勝
(↑クリックでなぜか縮小(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

あと3勝で☆☆星☆☆ですな!∩`◇´)ハイ!!
YOU、スターになっちゃいなYO!

それにしても、2人とも俺がオンしていない時に優勝するなんて、
なんか置き去りにされて気分( ゚ー゚)ウン♪
(←単なるヒガミ(^凹^)ガハハ)

この流れに乗るのは次は誰かな?(・∪・)ホォー

[ 2011/02/26 15:31 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

棚ボタ式で(^凹^)ガハハ

おじゃまします(^凹^)ガハハ

今日のネタはおいらとバイブ( ゚ー゚)ウン♪

筆者(ム~)が13勝目( ゚ー゚)ウン♪
バイブスがG0復帰( ゚ー゚)ウン♪
(←早すぎ(^凹^)ガハハ)

(↓荒れ模様の大会で棚ボタ式に優勝してしまったの図(^凹^)ガハハ)
20110221_優勝2
(↑クリックでにやけながらお辞儀の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

しかも今回のバイブの復帰は、なんと!リセットしてから12時間!
たったの10戦での復帰らしい!( ゚ー゚)ウン♪(内訳:2優2準1入)

まじで効率よすぎ!

つい2ヶ月前はG2だったのに!その成長の速さの秘訣は?
確か俺が教えたのは下ネタだったはず・・・(^凹^)ガハハ


それにしてもだんだん紫色が似合ってきましたね~( ゚ー゚)ウン♪

って事で、他のメンバーもがんばろー!∩`◇´)ハイ!!

[ 2011/02/21 04:58 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

潮イベントやるです∩`◇´)ハイ!!

とにかく(^凹^)ガハハ

最近、またおねだりっ子が「なにか思い出が欲しいな~」って
ねだるので、イベントやります!∩`◇´)ハイ!!

その名も『シ・オープン』だ!
名前の由来はここをクリック!

って事で、気になる要領は下記の通りだ!( ゚ー゚)ウン♪

①ひとつのコースを初級・中級・上級でラウンド
②キャラ・ギアフリーのガッチガチ!
③それぞれのコースのスコア合計で順位を決定
④もちろん段位・グレードにあわせてハンデを付ける(下記参照)
  Mr・星    ±0
  マン・天神  -1
  G0雷神   -2
  G1雷神   -3(上位グレード20戦以内含む)
  G1神     -4(上位グレード20戦以内含む)
  G2神     -5(上位グレード20戦以内含む)
  G3以下   -6

  個別のハンデはココをクリック!
⑤コースは「サファリレギュラー18H」だ!( ゚ー゚)ウン♪
⑥開催日時は以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

  2月26日(土)25:30~初級
  3月5日(土)25:30~中級
  3月12日(土)25:30~上級

時間的に参加できない人向けの救済措置として、立会い人の下
 
オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、スコアの確定画面の
 写真(※)を
無類の女好きまでPS3のメッセで送信してちょ!
  (※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^)
⑥今回の優勝者には
何かいい物を与えます!
  (準優勝もなにか貰えるかも?(・∪・)ホォー)


って事で、こぞって参加おまちしてますぅ~(^凹^)ガハハ
[ 2011/02/18 04:56 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)

タイト参上∩`◇´)ハイ!!

とりあえず(^凹^)ガハハ

今日のネタは潮チーム創設者の一人「タイト」についてだ!

リアルの生活でいろいろ忙しかったらしく、なかなかオンできずに
いたのだが、その彼が数ヶ月ぶりにオンしてきた!∩`◇´)ハイ!!

(↓向かって一番右にいるのがタイトだ!( ゚ー゚)ウン♪)
20110215_タイト参上
(↑クリックでボケ気味拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

そしてやっぱりタイトはダンス!ダンス!ダンス!(^凹^)ガハハ
コントローラーの故障なんて恐れずダンスあたまめ!(^凹^)ガハハ


それにしても潮メンバー名前変えすぎ!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

(・о・)ハッ

一番変えてるのは俺かあぁぁぁぁ!(^凹^)ガハハ
誰だよ「偽バイブDX」って!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

[ 2011/02/17 00:14 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

え!まさか!あの芸人が潮チームに!?

わっしょい!(^凹^)ガハハ

今日のネタは、潮チームのサブリーダーことバイブが、なんと!
あの超有名芸人さんとお仕事を一緒にしたらしい!( ゚ー゚)ウン♪

その芸人さんとは・・・
なんと!あの「U字工事」さんだあぁぁぁぁぁ!

(↓最高の笑顔でピース∩`◇´)ハイ!!)
20110208_バイブ_U字工事
(↑クリックで超拡大( ゚ー゚)ウン♪)

そしてなんとなんと!!潮チーム向けにサインを戴いたのだ!!
これがそのサイン色紙だ!!!

(↓「ごめんねごめんね~」戴きました∩`◇´)ハイ!!)

20110211_U字工事サイン
(↑クリックでとにかく拡大( ゚ー゚)ウン♪)

U字工事の御二方(福田さん、益子さん)、有難う御座います!

って事で、潮チームは今後U字工事さんを応援します∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/02/13 16:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

とりあえずおめ!(・∪・)ホォー

ってことで(^凹^)ガハハ

先日入隊したフジピーがサクッと優勝しちゃいました!
おめ!∩`◇´)ハイ!!


(↓同じく優勝した筆者も一緒に祝福( ゚ー゚)ウン♪)
20110211_フジピー優勝
(↑クリックで筆者から一言(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

この調子でサクサク優勝してG1、そしてG0へと上がってきて
欲しいですね~∩`◇´)ハイ!!

そして他のメンバーもどんどんトロフィーの量産よろ!
( ゚ー゚)ウン♪

[ 2011/02/13 01:20 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

レスリー

通称 れすりー、ゲスリー(^凹^)ガハハ
特徴 第一声でプレィボォォォォォォル!
説明 某ЙRチームの副リーダー∩`◇´)ハイ!!
    ティアナが大好き( ゚ー゚)ウン♪

    どんなネタでも反応するノリの良さはピカイチ(^凹^)ガハハ
    

    ロビキャラ_レスリー1
      (↑クリックで改名時の写メ(^凹^)ガハハ)
[ 2011/02/08 03:47 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(0)

フジピー

通称 ふじぴー
段位 神
説明 なんと!あの!かじゅの彼氏さんだ!
    今はまだG2だけど、これから成長する!
    いや、させる!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

         ロビキャラ_フジピー
        (↑クリックで潮入りの歓迎を受けるフジピーの図( ゚ー゚)ウン♪)
[ 2011/02/07 04:11 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(2)

急成長∩`◇´)ハイ!!

早いって!(^凹^)ガハハ

なんと!あの我が潮ドル(潮のアイドル)ことめめ太が、
G1昇格しちゃいました!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから心からの祝福受けるめめ太の図(・∪・)ホォー)
20110204_めめ昇格2
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!


(↓嬉しさのあまり「あたしを食べて!」と言わんばかりのメメの図)
20110204_めめ昇格4
(↑クリックで「女体盛りサイコー」とはしゃぐメメの図( ゚ー゚)ウン♪)

それにしても、この急成長ぶりは目を見張りますね~( ゚ー゚)ウン♪

これからはG0落ちの猛者共がウヨウヨしてる厳しいG1だけど、
メメ太は一気に昇格してきた勢いに乗って雷神、そしてG0へと
成長して欲しいもんですね!
∩`◇´)ハイ!!

って事でメメ太同様、他の潮メンバーもがばろ!( ゚ー゚)ウン♪

[ 2011/02/04 11:47 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)


