チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーおめ!(^凹^)ガハハ

パンパカパーン!←古い(^凹^)ガハハ
   
今日もバイブの日!フッフ~♪ネタだ!( ゚ー゚)ウン♪

昨日に続いて今日もバイブがG1で優勝を決めました!
そしてさらにG0昇格しました!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福を受けるバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)
20110128_バイブ優勝1
(↑クリックで超はしゃぐバイブの図(^凹^)ガハハ)

サファリでロンチ1発+ホミ暴走(高ポイント)での優勝だそうだ!
さっすが!いつか近いうちにやってくれると思ってたよ!

(↓コンビネーション祝福の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110128_バイブ優勝2
(↑クリックで別バージョンだ(^凹^)ガハハ)

この調子でG0でもブイブイいわしてくれる事を祈る( ゚ー゚)ウン♪

んでせっかくなので、追記にて撮りまくった写メも貼り付け!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/01/28 02:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)

いろいろ勝利おめ!∩`◇´)ハイ!!

(^凹^)ガハハでポン!

我が潮のサブリーダーことヴァイブスがG1優勝です!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから熱い祝福をうけるバイブの図)
20110127_バイブ優勝3
(↑クリックで喜んでサングラスがずれるバイブの図(^凹^)ガハハ)

でも次の大会では最終ホールで砂に入れてしまい、連覇達成は
できなかった様子(・∪・)ホォー

頑張れバイブ!それいけバイブ!( ゚ー゚)ウン♪

その後、筆者(む~)とマッチ!∩`◇´)ハイ!!
結果はバイブが完勝(^凹^)ガハハ
んで、例の如く改名(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


(↓名前だけじゃなくロビキャラも換えてもた(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20110127_筆下しのえみ
(↑クリックでえみちゃん拡大(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

今度の名前は「筆おろしのえみ」(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
「誰それ?」って思うよね~( ゚ー゚)ウン♪
詳しく知りたい人はバイブに聞いてね(^凹^)ガハハ

ってことで「今日はバイブの日!フッフ~♪」ネタでした!
(^凹^)ガハハ

[ 2011/01/27 03:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

ワニデシ!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

更新おひさ(^凹^)ガハハ

最近ネタがなくて困って泣きそうになってたら、
あのワニことクロコがついにやってくれました!

G1で初優勝です!そして雷神に昇格です!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(↓みんなから祝福されるワニの図)

 20110125_ワニ優勝
(↑クリックで一人喜ぶワニの図(ブレブレ))

なんといきなりロンチを2連発して勢いに乗り、その後は一緒に
出ていたバイブとレスリーがスカイプで教えながらしていたらしく、
環境としてはサイコーの状態だったので逆に優勝してなかったら
声をかけずらかったかもね~(^凹^)ガハハ

是非、この勢いに乗ってG0へ昇格して欲しいね~( ゚ー゚)ウン♪


[ 2011/01/26 03:24 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

ゴロマン∩`◇´)ハイ!!

超(^凹^)ガハハ

今日のネタはこれに決まり!( ゚ー゚)ウン♪

ゴロがG0優勝でマンに昇格!
(^-^)//""ぱちぱち


(↓泣くほど嬉しいゴロの図(^凹^)ガハハ)
20110115_ゴロ優勝2
(↑クリックで満面の笑みのゴロをドアップ(^凹^)ガハハ)

なんとあやめで2ミラ出して、最終的には100勝越えの某Mrに
競り勝っての優勝
だそうだ( ゚ー゚)ウン♪


(↓さらに昇格についても祝福( ゚ー゚)ウン♪)
20110115_ゴロ優勝4
(↑クリックでかなり緊張していただろうゴロの図(^凹^)ガハハ)

この勝利で今夜のゴロ家の夕食はステーキだそうだ
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


[ 2011/01/15 22:16 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

一族の繁栄∩`◇´)ハイ!!

一族増やすぞ!∩`◇´)ハイ!!

最近改名を賭けたマッチ部屋にハマってます(^凹^)ガハハ

今日の相手はアメフラシのシリウスさんだ!∩`◇´)ハイ!!

んで結果は私の勝利!(^凹^)ガハハ
雨が降らなかったからね!( ゚ー゚)ウン♪

(↓大会より緊張してミスしてしまい、負けたシリウスの図(^凹^)ガハハ)

20110113_無類のシリウス


この調子で無類一族増やすぞ!と思ってたら俺が"無類"じゃない
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

そういえば俺の名前って改名しまくって訳が解らんくなってるから
ちと整理します∩`◇´)ハイ!!

Mucha←これが原型
  ↓
む~大陸←同名の人がいたので改名
  ↓
♂皮ムケ~ヌ←ずっと以前に改名部屋で惨敗

  ↓
無類の女好き←ずっと以前キモに惨敗
  ↓
無類の女DX←ちょめに惨敗
  ↓
僕16cm←アシドに惨敗
  ↓
無類の女DX←大会で優勝したので戻る
  ↓
筆卸の女DX←シュンに惨敗←今ココ∩`◇´)ハイ!!

他にもいろいろ改名したけど、忘れてもうた( ゚ー゚)ウン♪

ちなみに今日負けてたら「筆卸の尻DX」になる予定でした
なんとかそこは回避したけど、ネタ的にはそっちのほうが
面白かったかな?
(^凹^)ガハハ

[ 2011/01/14 01:36 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)

そのカップは何カップ?(・∪・)ホォー

更新おひさ!(^凹^)ガハハ

さて今日のネタはこれ!( ゚ー゚)ウン♪

めめ太!G2で初優勝おめ!∩`◇´)ハイ!!

(↓獲得した優勝カップを高々と上げて喜ぶめめ犬の図)
20110113_めめ優勝2
(↑クリックでちょー拡大(^凹^)ガハハ)

つい先日G3から昇格したばっかなのに、もうG2で優勝なんて、
すごい!うまい!かわいい!( ゚ー゚)ウン♪


まじめに練習してる成果がでたね!
その成長著しいめめ太の爪の垢を誰かに飲ませてやりたい
思う今日この頃(^凹^)ガハハ

[ 2011/01/13 07:08 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

本気のちょめこ( ゚ー゚)ウン♪

(^凹^)ガハハ

今日は昼間にチョメとマッチで勝利しました!∩`◇´)ハイ!!

そして、勝者の権利として、以前マッチで負けた時の名前を
戻そうかと思ったのだが、敢えて戻さずチョメの名前を改名!
(^凹^)ガハハ

20110105_無類のちょめ
(↑無類一族を増やせて嬉しいム~と、悔しくてコメントできないチョメ)

ちょめこDX→無類のちょめ (^凹^)ガハハ

これで無類一族を増やすぞ!と思ってtら・・・

その夜の大会で・・・

なんと!チョメが大会で優勝!
おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ってことでチョメは改名の条件をクリアしたので、即効名前を
元に戻されてしまった(^凹^)ガハハ

20110106_ちょめ優勝
(↑名前を戻した後、みんなから祝福を受けるチョメの図( ゚ー゚)ウン♪)

つーことで、無類一族の繁栄はまだ当分なさそう(^凹^)ガハハ

[ 2011/01/07 06:40 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

ネ兄! 優勝( ゚ー゚)ウン♪

(^凹^)ガハハってオイッ!

今日のネタはいつも一緒に遊んでくれるあっちゃんこと
ЙRチームのアシドさんだ!

なんと!今日の午後、ついにG0で5勝目をあげ、ついに
天神に昇格しました!

おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  
(↓「今日はもう大会出ない!」と自慢する気満々のアシド(・∪・)ホォー)
20110103_アシド優勝1
(↑クリックで感謝の言葉( ゚ー゚)ウン♪)

なんと最終ホールではガサって残り33yという中途半端なチップ
決めての優勝だったとの事だ!( ゚ー゚)ウン♪


にしても、優勝がかかったショットで相当プレッシャーがあったはず
なのに見事決めるなんてすごいよね~( ゚ー゚)ウン♪


是非見習いたいものである(・∪・)ホォー

ってか新年早々のブログネタが潮以外のフレネタだなんて・・・

いかにも潮っぽいか?(^凹^)ガハハ


[ 2011/01/03 22:36 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(0)

あけおめでことよろ!

(^凹^)ガハハで新年!

新年あけおめ!
そしてことよろ!



リビッツ_02
(↑もの言わぬリビッツが無言のピース!)

さぁ!2011年が始まりました!

今年もみんGOL(^凹^)ガハハな年になりますように!

ってことで今年も潮チームをよろろ~!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

[ 2011/01/01 00:18 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)


