チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特選ミラ動画集

(^凹^)グヘヘ

今までのミラの中から「ん~これは!」って動画を
あっぷっぷ!

えっ?そんな動画ならすでにネット上にいっぱいある?
まぁまぁ、そこは抑えて抑えて(^凹^)ガハハ
 
なんの役に立つかは知らんけど(笑)、参考程度にしてチョー!
ネタ切れでそのための穴埋めってのは内緒な!(^凹^)ガハハ
っていうか、
単に自慢したいだけかも?(・∪・)ホォー

キャラ_ヨシコ_11
(↑「すげ~!すげ~べ~!」と褒めてくるヨシコの図(・∪・)ホォー)

ってことでYouTubeでみてけれ~~~~~(byヨシコ)
[ 2010/12/11 04:30 ] 攻略あれこれ | TB(-) | コメント(10)


