チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん良いお年を!

(^凹^)ガハハでアリガトー!

無題
(↑感謝の気持ちをピースで表現するヨシコ)

今年は潮のリーダーになって初めての年だったので
いろいろと至らない所もあったけど、なんとか無事、
年を越せるようになりました!


これもすべて潮を支えてくれたみなさんのお陰で す!
('0')/ハイ!


って事で来年も潮をヨロシクね~!
(^凹^)ガハハ

byリーダー(ゴロ丸、む~)&サブリーダー(ヴァイブス)

[ 2010/12/31 11:33 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

うひゃっほう!∩`◇´)ハイ!!

めっちゃ(^凹^)ガハハ!

今日は私(無類の女好き)のネタで許して!∩`◇´)ハイ!!

本日、約1ヶ月半ぶりに優勝しちゃいました!∩`◇´)ハイ!!
んで、やっとこさマンに昇格しました!( ゚ー゚)ウン♪


(↓嬉しくて狂喜乱舞している(^凹^)ガハハ)
20101229_無類優勝1
(↑クリックでマンの認定証が見えるよ!(^凹^)ガハハ)

ってことで、ここんとこマッチで負けで改名(僕14cm)してのだが、
以前のマッチの約束をクリアしたので、名前を元に戻しました!
∩`◇´)ハイ!!

んで改めてメンバーと記念写真( ゚ー゚)ウン♪
20101229_無類優勝4
(↑みんなから祝福されて照れまくる(^凹^)ガハハ)

さらにもう一枚∩`◇´)ハイ!!
20101229_無類優勝2
(↑GカップとFカップ(自称)に挟まれ、悶絶直前で鼻の下伸びまくり!)

それにしても、なんとか年内に昇格できて嬉しいです( ゚ー゚)ウン♪

そして、今まで応援してくれたフレのみなさんありがとねー!
これからも精進して(^凹^)ガハハで頑張ります!( ゚ー゚)ウン♪

(・∪・)ホォー
[ 2010/12/29 16:32 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

潮の人事異動(・∪・)ホォー

今回は潮チームのひとごと(人事?)について( ゚ー゚)ウン♪

現在、潮チームは
ゴロ丸筆者(無類の女好き)ツートップの
リーダー
で仕切っています。( ゚ー゚)ウン♪

今回そこにサブリーダーとしてヴァイブス(23cm!)が就任した
ので、ここに報告します∩`◇´)ハイ!!

ロビキャラ_ヴァイブス1


元々ヴァイブスはヘボの勧誘がきっかけで潮入りし、その後も
どっぷりと潮に浸かって、いまや潮の患部幹部となったので、
今後はサブリーダーとして、その大きさ侠気
を武器にして潮を
まとめ上げ、またはその太さコメント力で皆を楽しませる事で
手腕を発揮して貰うことになりました。∩`◇´)ハイ!!

ってことで、来年以降も潮を盛り上げていくので、みなさん
どうぞよろしくね~^^

(^凹^)ガハハ


[ 2010/12/28 05:39 ] 潮軍団について | TB(-) | コメント(4)

中の人!(^凹^)ガハハ

アニオタ?(・∪・)ホォー

今日のネタはみんGOLのキャラについてだ!∩`◇´)ハイ!!
さらにその中の人だ!( ゚ー゚)ウン♪

みんGOLのキャラクターは初級7人、中級6人、上級7人、
さらにキャディ6人
の合計26人!
そのうち2人(トロ・リビ)は喋らないから、
中の人は24人だ!


キャラ_リビッツ_03
 (↑一番何を言ってるのかさっぱり解らんリビ( ゚ー゚)ウン♪)

それぞれ、中の人の事を詳しく書く気はサラサラ無いけど、
みんGOLの外ではどんなキャラなのか調べてみた!!
中には「エエッ!」っていうのもあったのぞ!( ゚ー゚)ウン♪

初級
 ジャスミン・・・これといってナシ(・∪・)ホォー
 コナン・・・いわずと知れたアムロ
星飛雄馬(巨人の星)
 ソフィー・・・瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ←誰?
 クリス・・・野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)←まじか!!
 鈴木・・・
友引高校校長(うる星やつら)安西先生(スラムダンク)
 トロ・・・ニャー!
 リビッツ・・・今となっては逆に喋ったらコワイ( ゚ー゚)ウン♪

中級
 ユミン・・・水銀燈(ローゼンメイデン)
←知ってる?
 キッド・・・タケシ (ポケットモンスター)←主人公サトシの親友役?
 ソニア・・・いろいろあるけどどれもわからん(^凹^)ガハハ
 ブルーム・・・
野原ひろし(クレヨンしんちゃん)←なんと!
 ナカジマ・・・2代目の毛利小五郎(名探偵コナン)
 ユキノ・・・ジャスミンと同じ人?

上級
 ジョンソン・・・松田耕作(YAWARA!)
←全然ちゃうやん!
 ティアナ・・・アンパンマン(それいけ!アンパンマン)←オオッ!!
 ディーノ・・・アニソン界の帝王らしい( ゚ー゚)ウン♪
 サファイア・・・草薙素子(攻殻機動隊)(・∪・)ホォー
 丸山茂樹・・・本人(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
 クレイトス・・・岩鬼正美(ドカベン)アクション仮面(クレヨンしんちゃん)
 グロリア・・・なんかいろいろあるけど総じてお姉さん系

キャディ
 ナツミ・・・いろいろ女の子系
(・∪・)ホォー
 ヨシコ・・・いろいろ女の子系←東北じゃなくて大阪出身か!
 シュンペイ・・・ナットーマン(それいけ!アンパンマン)
ホォー
 リナ・・・なんかいろいろ(^凹^)ガハハ
 エバ・・・いろんな人( ゚ー゚)ウン♪
 マルちゃん・・・これも
本人(^o^)☆大爆笑☆(^Q^)
 クラーク・・・ブルック(ONE PIECE)←そういえばそうだ( ゚ー゚)ウン♪

以上、調べるのに手間がかかったわりには、イマイチなネタでした!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

[ 2010/12/26 22:45 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(6)

優勝&昇格おめ!∩`◇´)ハイ!!

(^凹^)ガハハすぎてもう(^凹^)ガハハ

メリクリ!∩`◇´)ハイ!!

今日は潮の新人で4代目潮ドルことめめ太についてだ!

なんと!
みんGOL始めてまだ日が浅いのに、もう優勝しちゃってます!

すげええええええええええ!
おめでとおおおおおおおおお!
さらに昇格もおめえええええええ!
20101224_めめ優勝1
(↑クリックで嬉しいコメントがドアップ∩`◇´)ハイ!!)

しかも!愛着0のコナンで優勝なんて・・・
めめってマジうめええええええ!

そして同じ時間帯に別の大会に出て、ポイント不足の降格で
泣きながらロビーに戻ってきたバイブ(どま;;)にこの一言!

20101224_めめ優勝2

(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
めめ太いいぞ!その調子だ!( ゚ー゚)ウン♪
そしてバイブも早くスランプ脱出よろ!∩`◇´)ハイ!!


[ 2010/12/24 02:50 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

シュンうめえええええええええええええ

タイトルのまま∩`◇´)ハイ!!

今日のネタは、潮といつも一緒に遊んでくれるЙRのリーダーこと
シュンについてだ!( ゚ー゚)ウン♪

同じ大会(ジュラRT OUT チップ必須)でアルバやロンパでサクッと優勝する姿は
なんかうそ臭ささえ感じてしまう(^凹^)ガハハ

(↓もうトロフィーが似合いすぎて普通のアイテムっぽい( ゚ー゚)ウン♪)

20101222_シュン_ジュラ優勝

その後、チョメの希望で調整スト部屋をしたのだが、そこはもう
シュン劇場∩`◇´)ハイ!!

いきなりミラ?そしてアルバ?さらに超むずい下りラインのパットを沈める姿は、思わずもう好きにしてえぇぇぇぇぇ」って感じ?
それとも「ジュンジュワアアアァァァァァァァァ」かな?

その後もこれといったミスもなく見事更新してました∩`◇´)ハイ!!

下記の画像はその結果画面。コースはオセアBT OUTだ!
20101222_シュン_オセ更新

ハーフで-14って・・・・俺の倍ですよ?(^凹^)ガハハ
さすがみんGOL界の制覇を狙う組織のリーダーだな!
(^凹^)ガハハ過ぎ( ゚ー゚)ウン♪

[ 2010/12/22 06:19 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

潮-1グランプリ2010 最終結果

くっ、(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終結果の発表でーす!

計5日間(全8コース)のスケジュールを経て、ついに最終結果が
でました!∩`◇´)ハイ!!

んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ゴロ丸-16037,184
準優勝ちょめこDX-15937,884
3位無類の女好き-15136,248

っと言うことで、
ゴロ丸おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち
20101219_潮1GP2
(↑祝福チャットでゴロが見えない(^凹^)ガハハ) 

そして優勝者のゴロには「態度1.5割増し券」が進呈されました!
20101219_潮1GP3
(↑ま、今までと変わらんと思うけどね!(^凹^)ガハハ)

なお、その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞ちょめこDX37,884
あやめで(^凹^)ガハハ賞こまち-27
ちゅらで(^凹^)ガハハ賞に汁-25
ユーロで(^凹^)ガハハ賞金ガネーゼ-24
サファリで(^凹^)ガハハ賞無類の女DX-23
ピークスで(^凹^)ガハハ賞めめ太-22
クラウンで(^凹^)ガハハ賞αSE7EN
-20
オセアで(^凹^)ガハハ賞ちょめこDX-20
ジュラで(^凹^)ガハハ賞金ガネーゼ-18
ブービーで(^凹^)ガハハ賞雷龍-18

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!
20101219_潮1GP表

交流戦以外ではチーム初のイベントだったので、どうなるかと
思いましたが、なんとか成立できました!参加してくれた方々
ありがと!そしてお疲れ様でしたー!


そして、ノーカウント扱いにも拘らず参加してくれたゲストの方々
ど~もありがとーございましたー^^v!

またなにか企画があれば参加して下さいね~!(んがっんぐっ)

最後に集合写真で締め( ゚ー゚)ウン♪
20101219_潮1GP1

[ 2010/12/19 19:18 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)

リベンジ成る(^凹^)ガハハ

うひゃっほぅ!(^凹^)ガハハ

先日の記事で見事に惨敗を喫したム~ですが、それから再々度
アシドに挑んで見事2連勝∩`◇´)ハイ!!

てことで、当初の約束どおり、ロビキャラの奪還アシドの改名
果たしました( ゚ー゚)ウン♪


(↓勝ってエラそーにふんぞり返るム~の図(^o^)☆爆笑☆(^Q^))
20101216_無類のアシド1
(↑クリックで切れた名前の部分がわかる( ゚ー゚)ウン♪)

残念ながら-ЙR-無類のアシド」だと、文字制限を越えてしまい
ちゃんと表示されないので、これはすぐに修正されるかも?

まぁ、勝負は最終(ドーミー)ホールまでもつれ込むような接戦
次も勝てる保証は全然ないので、この優越感(ちっせ~奴!)に
浸れるのは短い間かもね~(^凹^)ガハハ


だって、あっちゃんうめえぇもん( ゚ー゚)ウン♪


ちなみに、私(ム~)の名前が変わってる女好き→女DX)のは
このマッチの前に潮の女傑ことチョメ(自称Fカップ)マッチして
負けたから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

やっぱチョメつえー( ゚ー゚)ウン♪


[ 2010/12/16 16:35 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

潮-1グランプリ2010 第4日目結果

(^凹^)ガハハ過ぎ!∩`◇´)ハイ!!

潮-1GP 4日目の結果発表でーす!

今回は、参加人数少なすぎ!(たったの5人!
ってことで、救済措置の面々の結果を入れてからアップしま!

一応ピークスまでの順位とスコアは以下の通りだ!
('0')/ハイ!
(↓画像クリックで拡大( 。_。)ウン♪)

20101215_潮1グランプリ表

結果は伏せてるけど、かなり荒れました!∩`◇´)ハイ!!
ってことは・・G1神以下の人でも、これからの頑張り次第では
十分狙える可能性が出てくるって事です!( ゚ー゚)ウン♪


さて、いよいよ次回が最終ラウンドです!

コースは大荒れ必須オセアとジュラ!先の読めないレースで
一体誰が勝利をもぎ取るのでしょうか?

その気になる次回(最終ラウンド)の予定は以下の通りです
 済  12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
 済  12月8日(水) AM1:30~ユーロ
 済  12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
 済  12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ


なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは12月18日24:00までですので
それまでにみんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!

(んがっんぐっ!)
[ 2010/12/15 04:33 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(0)

マッチに負けてアッチョンチョン

ア(・∪・)ホォー (^凹^)ガハハ

先日の記事で書いた「アシドに負けたら、めめ太のロビキャラに
合わせるマッチ
」をしました!∩`◇´)ハイ!!

そして結果はこの通り 
∩`◇´)ハイ!!負け!(^凹^)ガハハ

 
(↓悔しさをかみ締めているの図(^凹^)ガハハ)
20101213_マッチ結果

(↑クリックで負けた自分が許せないの図)
 
勝負は最終18ホールでまでもつれて、あっちゃんがスーパーな
パットを決めて(驚)
筆者が普通にミスって(笑)、あっけなく

勝負はつきました(・∪・)ホォー

期間は、あっちゃんにマッチで勝利するか、G0優勝だそうです。
キビシー(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

ちなみに筆者が勝ったらあっちゃんを「-ЙR-無類のアシド」に
する予定でした。(^凹^)ガハハ

また
頑張ります(5戦記引用(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

[ 2010/12/13 05:23 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)


