チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチプチ交流

ってか、単なる対戦!(^凹^)ガハハ

今日の午後、いつものようにロビーでいたら偶然(!?)
潮X2人とЙRX2人の4人になったので、またしても超プチプチ
さくっと交流しちゃいました!∩`◇´)ハイ!!


今回も初級縛り・スコア合計で、結果は以下の通り( 。_。)ウン♪

20101212_プッチ交流

G0二人(ム~・アシド)がボロクソに荒れる中、安定したゴルフを
魅せた
のはかじゅでした!また、-ЙR-稲葉さんは途中で美しい
BSでロンチ
を決めました!
それに比べてしょぼい結果のG0の二人・・・(^凹^)ガハハ
結果は1打差で潮の辛勝でした(ポイントだと3P差)!
殆ど同点という結果でした∩`◇´)ハイ!!

ЙRのみなさん、また来てくださいね~~んがっんぐっ!
[ 2010/12/12 19:15 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

潮-1グランプリ2010 第3日目結果

(^凹^)ガハハ過ぎ!∩`◇´)ハイ!!

潮-1GP 3日目の結果発表でーす!

今回は、あのヘボ(エロ大王)まさかず(ユキノ使用!?)
参加してある意味、超盛り上がりました(^凹^)ガハハ
今日現在の順位とスコアは以下の通りだ!
('0')/ハイ!
(↓画像クリックで拡大( 。_。)ウン♪)

20101212_潮1グランプリ表

5コースを消化した時点では暫定1位は私こと、ム~です!
いつもの如く、すぐ抜かされるけどね!(^凹^)ガハハ

にしても、依然として結構荒れた結果となりましたね~!
ファインプレイを連続する人がいたり、意地になってエアーを
狙う人がいたり、それぞれドラマがあったみたいですね~^^

さて、残りも3コースとなり今後の展開が気になりますね!^^

その気になる次回以降の予定は以下の通りです
 済  12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
 済  12月8日(水) AM1:30~ユーロ
 済  12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
   12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ


また、ハンデについて、最初にいってた通り見直しました!
最初のざっくりハンデではなく、もう少し細かく分けましたよ~
  Mr・星    ±0
  マン・天神  -1
  G0雷神   -2
  G1雷神   -3(上位グレード20戦以内含む)
  G1神     -4(上位グレード20戦以内含む)
  G2神     -5(上位グレード20戦以内含む)
  G3以下   -6

上記のようなハンデを、スコア表に反映させてみました
もしかしたら再度見直しをするかもしれません( ゚ー゚)ウン♪


なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の締め切りは12月19日20:00までとします!

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)
[ 2010/12/12 04:32 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(0)

特選ミラ動画集

(^凹^)グヘヘ

今までのミラの中から「ん~これは!」って動画を
あっぷっぷ!

えっ?そんな動画ならすでにネット上にいっぱいある?
まぁまぁ、そこは抑えて抑えて(^凹^)ガハハ
 
なんの役に立つかは知らんけど(笑)、参考程度にしてチョー!
ネタ切れでそのための穴埋めってのは内緒な!(^凹^)ガハハ
っていうか、
単に自慢したいだけかも?(・∪・)ホォー

キャラ_ヨシコ_11
(↑「すげ~!すげ~べ~!」と褒めてくるヨシコの図(・∪・)ホォー)

ってことでYouTubeでみてけれ~~~~~(byヨシコ)
[ 2010/12/11 04:30 ] 攻略あれこれ | TB(-) | コメント(10)

優勝すっげw

(^凹^)ガハハ

ЙRのみんなと部屋して戻ったら、ゴロ丸がトロフィー持ってた!

超びっくり( ゚ー゚)ウン♪そしておめでとー!∩`◇´)ハイ!!

きっと先日、甥っ子に付けられたウン20101210_うんこ のおかげでしょう!
(^凹^)ガハハ  (↑大会中にメッセきて(^o^)☆大爆笑☆(^Q^))

ってことで、さっそく激写あたまめ(^凹^)ガハハ

(↓てっちゃんも前の大会で優勝してたので仲良くツーショット)
20101210_ゴロてつ優勝2

これで、ゴロ丸はマンリーチ!、てっちゃんは星リーチ!
これからますますプレッシャーが強くなっていきますね~

他のメンバーも彼らを見習って、頑張りましょう∩`◇´)ハイ!!


[ 2010/12/10 04:42 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(6)

めめ太とマッチはアッチャッチャン!

タイトルの通り!∩`◇´)ハイ!!

めめ太マッチをすると火傷するって話です( ゚ー゚)ウン♪

まだつい最近みんGOLを始めたばかりのめめ太ヴァイブス
挑んだのですが、結果は惜しくも惨敗(T△T)

そして下図のように負けた条件が「同じロビキャラにする」という
彼にとっては屈辱的(特にケツあご顔とカエルの帽子)な結果と
なったのでした。∩`◇´)ハイ!!


(↓負けたときの条件としてロビキャラを合わせてツーショットの図)
20101209_バイブvsめめ


ってか、めめ太つえええぇぇぇぇぇぇぇ!!
と、思わせておいて、実はヴァイブスと実際にマッチをしたのは
めめ太のキャラを操る彼氏のあっちゃんことЙRのアシドでした!
(^凹^)ガハハ

当然それを承知の上でのマッチなので、ヴァイブスも文句を言えず
従うしかないのでした(・∪・)ホォー

やっぱりマッチは何かを賭けてした方が燃えますよね~( ゚ー゚)ウン♪

[ 2010/12/09 04:40 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)

潮-1グランプリ2010 第2日目結果

(^凹^)ガハハ過ぎ(^凹^)ガハハ

潮-1GP 2日目の結果発表でーす!

あいかわらず参加人数が少ないけど(T_T)、今日現在の順位と
スコアは以下の通りだ!
('0')/ハイ!

(↓画像クリックで拡大( 。_。)ウン♪)

20101208_潮1グランプリ表

3コースを消化した時点では暫定1位は金ガネーゼです!
ちょっとハンデあげすぎたかな?(^凹^)ガハハ

にしても、依然として結構荒れた結果となりましたね~!
普段ならもっといいスコアが出せるのに、本番と練習という
意識の差が与えた影響なんでしょうか?
(・∪・)ホォー
今後の結果がますます気になりますねー!

その気になる次回以降の予定は以下の通りです
 済  12月5日(日) AM1:30~あやめ・ちゅら
 済  12月8日(水) AM1:30~ユーロ
   12月12日(日)AM1:30~サファリ・ピークス
   12月15日(水)AM1:30~クラウン
   12月19日(日)AM1:30~オセア・ジュラ


また、ハンデについて、最初にいってた通り見直します!
最初のざっくりハンデではなく、もう少し細かく分けますね~
  Mr・星    ±0
  マン・天神  -1
  G0雷神   -2
  G1雷神   -3(上位グレード20戦以内含む)
  G1神     -4(上位グレード20戦以内含む)
  G2神     -5(上位グレード20戦以内含む)
  G3以下   -6

上記のようなハンデを次回までに、スコア表に反映させて
様子をみます
( 。_。)ウン♪

なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)
[ 2010/12/08 03:54 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)

新人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

と言う訳でムーです(^凹^)ガハハ

今日の話題はこれ!('0')/ハイ!
新人の紹介です!( 。_。)ウン♪

こまちさんです!(^-^)//""ぱちぱち

元々は
クロコのフレでしたが、潮ロビーに来たのがきっかけで、
そのままの勢いで潮へ入団です!('0')/ハイ!

20101207_こまち入団
(↑みんなから暖かく迎え入れられてるこまちの図)

それにしても、潮チームって・・・なんかこのパターンで入団する
奴ばっかだな(^凹^)ガハハ

[ 2010/12/07 04:26 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)

こまち

通称 こまち
段位 神
説明 クロコ繋がりでいきなり潮入り(・∪・)ホォー
    これから急成長しそうな予感
( 。_。)ウン♪
    日々弟とPS3の争奪戦を繰り広げているらしい
    
ロビキャラ_こまち



[ 2010/12/07 04:15 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(2)

優勝おめ(・∪・)ホォー

(^凹^)ガハ

最近ノリノリのかじゅがまたしても優勝です('0')/ハイ!
このペースだとG0復帰もすぐかな?( 。_。)ウン♪
優勝回数も2桁になって、ますます腕に磨きがかかって
きたっぽいね~^^

20101206_かじゅあしど優勝1
(↑クリックでフレから祝福されてるの図)

んで、もってアシドもG1優勝&G0復帰でわんわ!

仲良くダブルでキラキラ
うらやましいね~
( 。_。)ウン♪

若干ジェラってしまうな(^凹^)ガハハ


[ 2010/12/06 16:35 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

潮の掲示板(・∪・)ホォー

なんでもありありの掲示板だ!
人間関係?
恋の悩み?家族の事?職場の事?
マイブーム?
今日のおかず?
疑問に思ったこと?ここでしか言えない事?
暇なときの過ごし方?。。。etc

とにかく言いたい事をなんでもかんでもここで思いっきりぶちまく
あたまめ!(^凹^)ガハハ

もちろんみんGOLの事でもおk ∩`◇´)ハイ!!

って事で「潮の掲示板」に入っとく? →→→→ 
YES/NO

  (↓現在開いているスレッド一覧だ!)

   

なおケータイで掲示板に入るならこの↓QRコードで参照ね!
                   20101210_潮掲示板QRcode
[ 2010/12/05 18:34 ] 雑談部屋 | TB(-) | コメント(0)


