チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミストガン’FT♪

通称 みすと、なぎさ、きりふき
特徴 ツンデレがうまい
説明 噂では団地妻で、片平なぎさバリの”火サス”らしいのだが、
    誰も信じていないと言う(^凹^)ガハハ
    腕前は、好不調の波が激しいのが特徴( 。_。)ウン♪
    好調時にはG0で優勝争いに食い込むのもザラらしい
    ロビキャラ_ミスト

      
[ 2010/11/24 12:49 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)

さとやん

通称 さとやん、さっちゃ・・・、くま
特徴 部屋の女王
説明 いつも潮のメンバーと遊んでくれるかけがえのない存在の
    貴重なフレ(^凹^)ガハハ
    リアル対戦部屋では常に圧倒的な強さを誇り、他の追随を
    寄せ付けない( 。_。)ウン♪
    また深夜では空腹により”熊化”する(・∪・)ホォー

     ロビキャラ_さとやん
    (↑画像クリックで真の姿を公開)
[ 2010/11/24 12:42 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)

てっちゃん

通称 てっちゃん
特徴 従来使いのPEPEマスター

説明 いつも一緒に潮メンバーと遊んでくれる。潮にとっては
    必要不可欠のフレ( 。_。)ウン♪
    本格でも十分上手いのに、かたくなに従来を使う姿は
    筆者に「昭和一桁の頑固親父」を髣髴させる(・∪・)ホォー
    ロビキャラ_てっちゃん
      (↑画像クリックで臨時潮メンバー時の画像)
[ 2010/11/24 12:13 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(2)

(゜◇゜)カーンちゃん

通称 かんちゃん
特徴 寝落ち
説明 元潮メンバー(潮の時は「関西人」)( 。_。)ウン♪

    
あの玲香の弟子と言うだけあって、超ゆっくりを
    こよなく愛すTUの名人(^凹^)ガハハ
    潮を外しても仲良く遊んでくれる( 。_。)ウン♪

    ロビキャラ_かんちゃん
    (↑画像クリックで潮在籍時の関西人が見れるぞ)
[ 2010/11/24 12:08 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)

クロコの試練(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ

潮の豆腐屋ことクロコダイルについて今日は記します('0')/ハイ!

彼はよく語尾に「~でし(~ですの意)」をつける人物で、その使用頻度が目立ったせいか、他のメンバーと「でし使用権」を争う事態にまでなり、チーム内が一時騒然となりました。(誇大表現すぎ(^凹^)ガハハ)

そこで、チーム内ということもあり、その使用権をめぐってマッチ対戦部屋で勝負する結果となったのです。( 。_。)ウン♪

まず、1戦目(ちょめvsクロコ)はすでに先日終わっており、その結果はちょめの勝利でした。('0')/ハイ!
そして今日、そのリベンジ戦として、ちょめvsクロコの第2戦が行われました。

結果はチョメの勝ち('0')/ハイ!。よって「でし」の使用権はそれまで通りちょめという事でクロコはそのまま「でし」を使えない結果となりました(下図参照(・∪・)ホォー)

20101124_ちょめvsクロコ
(↑健闘むなしくチョメに敗れるクロコの図(^凹^)ガハハ)


[ 2010/11/24 11:37 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)


