チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回エロ用語しりとり部屋('0')/ハイ!

 前の記事に引き続いて久々のヘボの登場参加希望のあった、
かじゅ、しゅん
も一緒だったので、速攻「エロ用語しりとり部屋」
を開催しました(^凹^)ガハハ

 筆者は今回、判定役&写メ役に徹していたのだが、おもろすぎて
判定が遅れてしまい、参加者に迷惑をかけてしまったので、その件
についてはこの場を借りてお詫びします(T_T)

 それほどまでに今回の部屋のエロ度はレベルが飛びぬけており、
過去の部屋がかすむほどでした( 。_。)ウン♪

[ 2010/11/19 18:39 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)

久々のフレがオン その2(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ
昨日に引き続き今日も久々のフレがオンしてきました!
Mr潮! 潮のシンボル! あのヘボです!(^凹^)ガハハ
っていうか俺がみんGOLに呼び出しました( 。_。)ウン♪
20101119_ヘボオン
 ↑例の如く暴走する緑鉛筆(^凹^)ガハハ

そして、案の定、彼の緑鉛筆は止まりませんでした!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのあと例の部屋を開催したのだが、おもろすぎたので
別の記事にてアップしま!('0')/ハイ!
[ 2010/11/19 16:56 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(1)

シリウス☆

通称 しりうす、しり、尻
特徴 アメフラシ
説明 潮チームとは古い付き合いのみんGOLフレンド( 。_。)ウン♪
    おそらく潮チームの殆どのメンバーとフレ登録をしており、
    限りなく潮に近い存在(^凹^)ガハハ。
    初級が得意というだけあって、その腕は保証済み( 。_。)ウン♪
    また、雨が大の好物で、大会中も「呪㌶㌔㌧㌘雨雨雨雨」と
    意味不明な事を口走っている(^凹^)ガハハ
    本人が出ていない大会でも雨を降らせるのが特技らしい。

    ロビキャラ_シリウス
[ 2010/11/19 04:24 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(0)


