チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のフレがオン!

(^凹^)ガハハ
今日はあの玲香が超久しぶり(なんと10ヶ月ぶり!)にオンして
きました!('0')/ハイ! それだけで一気にハイテンション↑で思わず
手が震えました(^凹^)ガハハ
玲香の久々オン
ってことで早速リアル部屋(ユーロRTout)をしてみると、なんと
いきなり玲香が1h目でいきなりのロンチでイーグル◎
もうびっくりですわ!さすが玲香!腕は衰えてない( 。_。)ウン♪
それに動揺してしまい、2h目で俺は2回もドクロってもうた
(^凹^)ガハハ
最近、潮も元のメンバーが集まりつつあるから、盛り上がりそうな
予感
( 。_。)ウン♪


[ 2010/11/18 17:13 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

めめ太

通称 めめ
段位 王(すぐに昇段しそう('0')/ハイ!)
説明 某NRチームのアシドさんの奥さん( 。_。)ウン♪
    環境的にはとってもいいので、速攻上達しそう( 。_。)ウン♪
    てか、潮で教えてアシド抜かす(^凹^)ガハハ

      ロビキャラ_めめ太
[ 2010/11/18 03:55 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(1)


