チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁ~~~だべ!ふぁ~~!

ふぁ~~~だべ!ファ~~~~アァン♪アン♪
最近マイブーム(死語?)なのが、キャディの
ヨシコネタである
(^凹^)ガハハ

yosiko_12.jpg

別のコーナーにも書き込んだ
が、「ヨシコをサファリのラフに
連れ込んでチョメチョメできるのか!
という噂を検証すべく、
実際に連れ込んでみた
(^凹^)ガハハ

まず結論から先に言うと
チョメチョメできました!( 。_。)ウン♪
以下にその経緯を記すので興味のある方は、続きを読んで
各自挑戦してみれ
(^凹^)ガハハ

注意:なお、もし挑戦してみて、うまくチョメチョメできなくても、
筆者は文句を受け付けませんのであしからず。(^凹^)ガハハ
貴方の口説き方に問題があると思われます。
(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/17 09:19 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(5)

ヴァイブス優勝!(^凹^)ガハハ

なんと!あの!その!
ヴァヴァヴァヴァばいぶ君が優勝しました!
なんと@4p(しかも残り8戦)でG0昇格だそうです!
ぜひ頑張って欲しいですね~( 。_。)ウン♪

20101117_バイブ優勝
ってか、はよ上がって来い( 。_。)ウン♪
そして一緒に大会出よ~ね~(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/17 04:59 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)


