チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回エロ用語しりとり部屋(・u・)ホォー

こんヴぁん\(・o・)/ワーァ!

前回の記事が好評だったらしく、「次いつやるの?」と、
いろんな人達に聞かれたので、サクッと開催しました
図1参照(^凹^)ガハハ

第2回エロ用語部屋
図1 名前は出てないけど一番下の発言がミストだ!(^凹^)ガハハ
    「の」からすかさず「ノーパンしゃぶしゃぶ」が出てくるなんて
    すごすぎ!


んで結果はというと、今回のエロ用語しりとり部屋の覇者は
潮チームとしょっちゅう一緒に遊んでくれる、ミストガーン
決定しました
図2参照
スコア無視で粋なエロ用語を連発してくれました(^凹^)ガハハ


第2回エロ用語部屋2

なんかこのままだと、定例化しそうな感じ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
参加してくれたみなさん、あんがとねー!(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/16 04:58 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(10)


