チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ用語しりとり部屋(^凹^)ガハハ

(^凹^)ガハハ
 今日の午後は大会もなく、みんなで暇してたので、なんとなく話の流れでしりとりをしてたら、そこにNRのアシドさんが登場し、「エロ限定」というすばらしい提案をしてくれました(^凹^)ガハハ

 なので早速コースを回りながらエロ用語のしりとりをするとういアホな部屋を開催( 。_。)ウン♪

 要領は下記のとおり
  ・リアル部屋(超ゆっくり)
  ・最初に初めの文字を決めてスタート
  ・ラウンド中に該当するエロ用語を考える
  ・各ホールの合間にそれぞれ思いついた言葉をチャットで発表
  ・その中で一番おもろい言葉を採用(図1参照
  ・その言葉の最後の文字で次のホールへ
  ・最終的に一番採用数の多い者が勝利( 。_。)ウン♪

図1 コースの合間にエロしりとり
(^凹^)ガハハ

CA350175.jpg

 んで、結果はというと、第1回エロ用語しりとりの優勝者は私こと、無類の女好きω潮となりました(図2参照)(^凹^)ガハハ

 驚いたのが、このルールでも、みんな大してスコアを崩さない事。普通ラウンド中は風向き・傾斜・高低差などいろいろ考えるのだがみんなそっちのけで、しりとりに夢中なのにスコアは普段とあんまり変わらんかった(^凹^)ガハハ
めっちゃ盛り上がりました(^凹^)ガハハ


図2 初代エロ用語しりとり大王に選ばれました!(^凹^)ガハハ
CA350176.jpg

[ 2010/11/12 16:49 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

クレイトスのセリフを考えてみよう!

なにやらクレイトスが驚いています
Q.一体何に驚いてA.なんていっているのでしょう?
クレ_05

投稿例
Q.背中のチャックみえてるで~
A.ええっ!まじで!?

さぁドシドシ投稿しよう!( 。_。)ウン♪
別に何も当たらんけどな!(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/12 11:28 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)

クラークの台詞を考えてみよう!

ある日ラウンド中の出来事でキャディのクラークに呆れられて
しまいました。
Q.一体何に対して呆れられたのでしょうか?
A.また、そのときのクラークの台詞は何だったでしょうか?

Clark_09.jpg

例1
Q.大会でロンチでミラってみんなから祝福されて喜んでいたら
A.本気にするなよ。みんなの本心は妬みだぞ。やれやれ・・・

他にも「こんな台詞を言ったらおもろいかも?」って言うのが
あれば、Aのみの投稿でもおk!
( 。_。)ウン♪
さぁ!思いつくままにドンドンコメよろおぉぉ!

[ 2010/11/12 10:02 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(4)


