チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネココネ

通称 イノキ
段位 雷神
説明 リアルゴルフに目覚めたらしいが、最近はどうなのだろうか?
    この記事を書いてる時点で4ヶ月オンしていない
    (^凹^)ガハハ

      
[ 2010/11/06 18:14 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(1)

大花火

通称 はなび
段位 神?
説明 イノキの会社の後輩?(今は立場が逆転してたら
    どうしよう?)ま、ええか(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 18:09 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

こんちゃん

通称 こんちゃん、こん
段位 神?
説明 COX②と同時に潮入りし、COX②と同様にオンしなくなった
    (^凹^)ガハハ 彼が
再接近する日は来るのか!
    
いや来ないだろう(^凹^)ガハハ
            ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 18:05 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

てぃくりん

通称 ちくりん、まめちく、ちく
段位 神
説明 別の某チームのメンバーだが、突っ込みがおもろいので
    セカで無理やり勧誘(^凹^)ガハハ
    当然、ほとんどオンしてこない(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 18:02 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

COX②

通称 ココ
段位 神
説明 チームに入ったが、潮に染まることなく、そのままフェード
    アウトしつつある( ̄◇ ̄)ホー。再接近する日は来るのか!
    いや来ないだろう(来る気配なし)(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 17:59 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

ほたる

通称 ほたる
段位 神
説明 とてもヤンキッシュな奴。でもそれを指摘すると非常に
    強く否定する。たしかにみんGOLのなかではどうでも
    いいこと( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
      ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 17:55 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

マラ♂

通称 タイト
段位 雷神
説明 潮チーム創設者の一人。彼なくしては潮はなかった!?
    最近はすっかりオンしてこないが、コントローラーを
    壊すほどの彼のダンスは一見の価値あり!
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 17:47 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

てぃあ

通称 てぃあ
段位 神
説明 チームに入ったが、潮に染まることなくそのままフェードアウト
    しつつある。再接近する日は来るのか!
    来ないのか!(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 17:43 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

たみみ

通称 たみみ
段位 雷神
説明 最近徐々にオン率が低くなっている。このままフェードアウト
    するのか?それとも再接近してくるのか!?
    誰も、おそらく本人もわからない(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_no image
[ 2010/11/06 17:38 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)

どら焼き

通称 どら、どらちゃん
段位 雷神
説明 超おもろい米農家のみんGOLプレーヤー
    時々ふらっと現れてみんなを笑かしてくれる(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_ドラ
[ 2010/11/06 17:35 ] メンバー一覧 | TB(0) | コメント(0)


