チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮軍団とは?その2

潮軍団とは読んで字の如く「軍隊」である(・∪・)ホォー

でも暴力装置じゃないぞ!(^凹^)ガハハ
ミサイルの代わりにコメントで攻める集団なのだ!
('0')/ハイ!

そして、下図のように普段はそれぞれ、に別れ、
訓練に勤しんでるのだ(・∪・)ホォー

20101129_軍隊
(↑誰が誰だかさっぱりわからん(^凹^)ガハハ ※クリックで拡大)
[ 2010/11/29 03:33 ] 潮軍団について | TB(-) | コメント(9)

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

タイトルは無視ね!(^凹^)ガハハ

ついに!と言うか、とうとう!と言うか。えぇ!もう?と言うか、
とにかくあのスリがやっちゃいました!

G0で100勝目だ!(累計(・∪・)ホォー)
おめでとう!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


筆者はその時間はオンしていなかったのですが、メールにて
自主申告してくれたので、ここに報告&祝福&羨望します!
(^凹^)ガハハ

(↓かじゅから祝福を受けるも、感激のあまり何も言えないスリの図)
20101128_スリ100勝

そして、何気に澄ました顔でトロフィー持って、一緒に写メに
写ってる
アシドもG1優勝おめでとう!('0')/ハイ!
キラキラキラキラ輝いてて眩しい( 。_。)ウン♪
[ 2010/11/28 19:17 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(8)

優勝報告( 。_。)ウン♪

(^凹^)ガハハ なんでもネタにするム~です('0')/ハイ!

今日の夕方、久しぶりにかじゅがやってくれました('0')/ハイ!

G1で8回目の優勝です('0')/ハイ!

なんとラストのホールでは1位の神をまくり、緊張の9mパットを
沈めての優勝
だそうです!(ってかもっと寄せれ(^凹^)ガハハ)

以下、久しぶりの優勝にむせび泣くかじゅの図です(・∪・)ホォー
20101124_かじゅ_優勝1
(↑画像クリックでかじゅの心境がドアップわかる(。_。)ウン!)
[ 2010/11/27 20:12 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

個人のブログやなにかと使える便利なページ

みんGOLアシドのブログ
   ロゴ_アシド
   -ЙR-アシドのブログ
     最近始めたばっかのブログ( ゚ー゚)ウン♪
     とりあえず本家(NRのHP)よりも先にリンク!(^凹^)ガハハ

すげーイタイけどおもしろいからイイ♪
   ロゴ_ちょめ
   ちょめのブログ
    チョー余裕?でブログサクサクらしい(・∪・)ホォー
    みんGOLロビーでのコメント力を発揮できるか?(^凹^)ガハハ
 
:*:・不器用な旅路の果てに・:*:
  ロゴ_不器用な旅路に果てに
  -ЙR-☆
Shun☆のブログ
    NRのホームページとは別に自分のブログもって・・・
    十分器用ですけどぉ~(^凹^)ガハハ

しあわせひつじ
  
ロゴ_しあわせひつじ
   めめ太のブログ
    めめ太かわえええええええええええええええええ( 。_。)ウン♪
    潮のアイドル=潮ドル決定(^凹^)ガハハ
    本人曰く詐欺写メらしいが、それを差し引いてもアシドがうらめしい(・∪・)ホォー


Back to the KISS by ZOO!!
  ロゴ_くろこブログ
   くろこだいるのブログ
    いつもの潮での挙動と比べるとわりとまともな感じ( 。_。)ウン♪
    いろいろ使い分けてるのかな?(・∪・)ホォー
    

みんゴル5戦記

   ロゴ_みんゴル5戦記  (←似てない(^凹^)ガハハ)
   汁、改め「に汁(りゅう)」のブログ
    もう、
    なにも言うことありません。
    とりあえず読んでください。
    また明日
    頑張ります。


顔文字パーティー
    ロゴ_FaceMark
   いろんな顔文字の宝庫( 。_。)ウン♪
    ここからコピペすれば、もうあなたは立派な顔文字使い( 。_。)ウン♪
    ただし、多用しすぎて会話が通じない時もあるので注意だ(^凹^)ガハハ
[ 2010/11/27 01:53 ] リンク | TB(0) | コメント(7)

プチ交流(^凹^)ガハハ

さてと・・・(^凹^)ガハハ

今日の夕方は、これといって良さげな大会もなく、いつものように
潮ロビーでたむろっていると、ЙRの面々がご来店してきたので、
さくっとプチ交流しちゃいました('0')/ハイ!

一応初級縛りで、結果は以下の通り( 。_。)ウン♪

20101126_プチ交流

みんながボロボロに荒れる中、比較的安定したゴルフをしたのは
さとやんかじゅでした!('0')/ハイ!

その中でも、かじゅが10m超えのロンパをしたり、バイブ

ラストで
イグ
ったりと、なかなか見所のある部屋でした( 。_。)ウン♪

それにしても、こんな風に気楽に楽しめるフレがいる潮チーム

幸せだなや~
(ヨシコ風)

と、しみじみ感じる秋の夕暮れ時でした
('0')/ハイ!
[ 2010/11/26 16:55 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

キャラ別キャリー表(Presented by かんちゃん)

おいっす!('0')/ハイ!

かんちゃんからみんなへ!
かんちゃんキャラ別のキャリー表を作ってくれたぞ!
('0')/ハイ!
この表を見れば、どのキャラが、どのギアで、どのくらい飛んで、
ノーマル・BS・TSの差がどのくらいなのか、さらに下のクラブとの
差がどのくらいっていうのが一目瞭然だぞ!
( 。_。)ウン♪

攻め方次第ではBSよりもTSの方がいい時なんかにはこの表を
見ればどのくらい手前に落ちるのかすぐわかる!
( 。_。)ウン♪

さぁ!これ見てみんなも精度の高い攻めをしてくれ!
でもじっくり見すぎてTUすんなよ(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/26 04:41 ] 攻略あれこれ | TB(-) | コメント(3)

-ЙR-アシド

通称 あしど、あっちゃん、足土
特徴 わんわ
説明 某ЙRチームの指導担当部長(・∪・)ホォー
    教えるのがうまい(実際Mrを育て上げている)。
    仕事の都合上、出没は深夜だが、持ち前の明るさで
    
周囲の人間の眠さを吹き飛ばしてる(^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_アシド
[ 2010/11/25 16:20 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)

風に吹~かれてブ~ラブラ♪

どっかで拾った風の早見表

この表は平地、パワー100%、SJI(ブレ0)、スピンなし
天気晴れの条件で作成されているらしい(・∪・)ホォー

スピンをかけると多少風の影響が変わってくるので注意!
高低差、選択ギア、残り距離、UBSとかUTS、ライの状態等は
自分で調整しなはれ。(^凹^)ガハハ


もっと細かい事を調べたいのならば是非
ひろこさんのブログ
読んで研究してちょ!


 (↓クリックで拡大)
20101125_風早見表
[ 2010/11/25 05:57 ] 攻略あれこれ | TB(-) | コメント(0)

-ЙR-☆Shun☆

通称 しゅん、すん
特徴 こんな人材が潮に欲しい('0')/ハイ!
説明 某ЙRチームの初代リーダー( 。_。)ウン♪
    最近チームを発足し、続々メンバー(しかも良質)を集め、
    みんGOL界の制覇を試みるボスキャラ的存在。
    (^凹^)ガハハ
    ロビキャラ_しゅん
[ 2010/11/25 03:31 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)

ミストガン’FT♪

通称 みすと、なぎさ、きりふき
特徴 ツンデレがうまい
説明 噂では団地妻で、片平なぎさバリの”火サス”らしいのだが、
    誰も信じていないと言う(^凹^)ガハハ
    腕前は、好不調の波が激しいのが特徴( 。_。)ウン♪
    好調時にはG0で優勝争いに食い込むのもザラらしい
    ロビキャラ_ミスト

      
[ 2010/11/24 12:49 ] フレンドの紹介 | TB(-) | コメント(1)


