チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心からおめでとう!

パンパカパーン(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんGOLファーの皆様こんにちわ!∩`◇´)ハイ!!
潮ブログです∩`◇´)ハイ!!


さて、本日の記事はというと、先日の記事でおっちょこちょいで
テヘペロな部分をさらけ出してしまったちょめについてです!

はい。そうです。そうなのです!!

ついにG0大会で念願の30勝目を迎え、念願の『Mr』
昇格しました!∩`◇´)ハイ!!


   30勝目優勝&Mr昇格!
  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓バイブに祝福されてご満悦のちょめの図( ゚ー゚)ウン♪)

20121021_ちょめMr_1
(↑クリックで超拡大∩`◇´)ハイ!!)

ちょめ!やったね!
今まで諦めずによく頑張ったね!
ずっと潮で一緒に遊んできたけど、一番嬉しいよ!
ほんとにオメデトーッ!!

これまで潮の中で色んな事があって、その度にちょめは皆の
相談に乗ったりして、時には振り回されて時には嫌になった
こともあった
のに、それでも腐らずによく頑張ったよ!

うっ・・・(感慨に浸り中(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

でもちょめって女性なのにMissとかMrsじゃなくてMrなのね?
(゚口゚;)ハッ!そういえば、ちょめって「自称ネカマ」だからMr
いいのか?(^凹^)ガハハ

まずはひとまずお疲れさん^^
そしてこれからもよろろ^^

ってことで他のみんなもちょめを見本にMr目指せ!∩`◇´)ハイ!!

(最後にもっかいトドメの祝福( ゚ー゚)ウン♪)

祝福1


[ 2012/10/23 00:30 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

あれれのれ?

お元気ぃ~?(^凹^)ガハハ

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかが
お過ごしでしょうか?
お久しぶりの潮ブログです∩`◇´)ハイ!!


ここで皆様にニュースです。
昨夜未明、私のところに一通のメールが送られて来ました。


From:ちょめ
内容:やったよ(泣)
    勝ったよ(泣)
    みすたなったよ(泣)



おおおおおおっ!ついに成ったか!!!
うひょーっ!これは即効オンして祝福せねば!!


就寝間際だったけど、早速PS3起動!
そしてみんゴル起動中に一服しながらワクテカしてたら、
またメール着信・・・・ん?

From:ちょめ
内容:あ…すんません…
    間違いました
    後もうひとつでした…



・・・ええっ!
って、ええええええええええぇぇぇぇぇ!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


つーわけで、ちょめの「29勝目なのに、30勝と早合点の巻き」
でした!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


でも折角なのでオンして合流して祝福写メ撮りました∩`◇´)ハイ!!

  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓ま、めでたいので祝福あたまめ∩`◇´)ハイ!!)

20121018_ちょめ優勝1
(↑クリックで拡大あたまめ( ゚ー゚)ウン♪)

(↓ついでにもう一枚∩`◇´)ハイ!!)
20121018_ちょめ優勝2
(↑クリックで拡大ういお!)

ついにここまで来ましたね!
あと1勝ですね!
頑張ってね!
間違えないでね!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)


ってことで昨夜はちょめのメールでまんまとオンにおびき出されて
しまったの図でした(^凹^)ガハハ


[ 2012/10/18 08:00 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

お・は・つぅ~♪

やっぱ着地っすよね!(^凹^)ガハハ

全国1億2千万のみんゴルファーの皆様こんばんわ!
潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!


現在ロンドンで開かれているオリンピックを他所に黙々と部屋に
こもってみんゴルしてますか~?


俺は体操の決勝戦見てました!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

内村選手見事金メダルおめぇ!∩`◇´)ハイ!!

そんな内村選手の金メダルに触発されたのか、日の丸じゃなくて
潮チームのリルタソがやってくれました!∩`◇´)ハイ!!


深夜(明け方?)の4時にG0大会(ユーロアウトレギュラー砂2)で、
見事ー12をたたき出して初優勝を成し遂げましたぁ!


    おめたそおぉぉぉーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓みんなから祝福を受けるタソの図( ゚ー゚)ウン♪)
20120729_リル優勝1
(↑クリックで別写メ( ゚ー゚)ウン♪)

なんかG0上がってタガが外れた?
調子よさげでなによりっす!∩`◇´)ハイ!!
その調子で
天神まで突っ走ってください!( ゚ー゚)ウン♪


(↓ドヤ顔&自画自賛するリルの様子(・о・)ホォー)

はしゃぐりる3
(↑クリックで優勝直後に別のフレ達に囲まれるリルの図( ゚ー゚)ウン♪)

いあ~嬉しいですね~( ゚ー゚)ウン♪
特にここ最近、潮メンバーの活躍が増えてる気がしますね~^^
この調子でみんなも負けてらんね~ぞ!∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ


[ 2012/08/03 01:34 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(4)

ウエルカムンムン!

汗びっしょり!(^凹^)ガハハ

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様如何お過ごしで
しょうか?
潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!


今日のネタはというと、筆者がずっと書きたかったこの件です!
そうです!潮チームの古株であるドラがG1の大会でポイントを
貯めまくって本日G0に昇格しました


   オメデドラァァァァー!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福を受けるドラの横でスネるゴロの図(^凹^)ガハハ)

20120727_ドラ昇格2
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~嬉しいですね~^^
ドラのみんGOL歴は長く、いつでも昇格できる腕はあったのに、
忙しい仕事の合間のオンなかなか纏まって出来なかったり、
途中いいところでお母さんに呼び出しを食らったり(笑)で、
なかなかチャンスを物に出来なかったけど、やっと昇格やね!

(↓紫色に染まった事を必死にアピールするドラの様子( ゚ー゚)ウン♪)

はしゃぐドラ  


チームメイトとして正直、嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!
これからはG0の大会で暴れちゃってください∩`◇´)ハイ!!


ってことでぇ、
これからも潮チームみんなで盛り上げよろ!∩`◇´)ハイ!!

[ 2012/07/28 01:17 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(7)

ワクワク(~o~)

あ つ い !(^凹^)ガハハ

すっかり夏本番を迎え、マリンスポーツの季節になりましたが、
みなさん部屋にこもってみんGOLしてますか?
してますよね~(^凹^)ガハハ


さて、本日のネタはというと、イエス!ちょめこデス!

なんと本日のG0大会(ユーロ中級)にて、1ミラノーミスで
見事27度目の優勝を果しましたーっ!
ちなみに同じ大会に出てたバイブは2位でした(・∪・)ホォー
つまり、
潮チームで1・2フィニッシュでした!
  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから熱い祝福を浴びるちょめの図( ゚ー゚)ウン♪
20120718_ちょめ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いや~ちょめこさんも、なんだかんだ言いながらも27勝目まで
来ましたね~( ゚ー゚)ウン♪

Mrまでのカウントダウン入りましたね~( ゚ー゚)ウン♪


この勢いで3・2・1・ダァーッ!っとかましちゃってください!

(↓喜ぶちょめりんこおおおぉぉぉぉぉぉぉの様子(^凹^)ガハハ)
20120718はしゃぐちょめ1
(↑クリックしても変わりません( ゚ー゚)ウン♪)

そして当然最近、他のメンバーも暑さなんかにマケズ頑張りま
しょーっ!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/07/19 01:29 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)

すんご~いのぉ~!

きなこのやま~は食べ盛り♪(^凹^)ガハハ

あういえぃ!
全国3000万のみんゴルファーの皆様こんばんわ!
潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!

今夜のニュースはもちろんコレ!

きなこさんが本日の夕方G0大会にて5度目の優勝を果たし、
見事『天神』に昇格しましたぁ!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
              ロビキャラ_きなこ(新)2のコピー
大会はちゅらBT18H。なんと2ミラでー24をたたき出し、しかも
強豪のあの人達を退けての逃げ切りだったそうです!

(↑クリックで詳細)

(↓みんなから祝福されるきなこの図( ゚ー゚)ウン♪)

20120713_きなこ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

それにしてもきなこさんの成長っぷりは凄まじいですね~
数ヶ月前ままだヨチヨチ歩きだったはずなのに、今はもう
ほらこぉんなに立派に成長して・・・もう、すんごいのぉ

(^凹^)ガハハ

(↓トロフィー片手にご満悦の表情(^凹^)ガハハ)

20120713_きなこ優勝3
(↑クリックで昇段のア・カ・シ( ゚ー゚)ウン♪)

この急成長の影には、やっぱり普段からあ~んなコソ練したり
こ~んなコソ練したりそ~んなコソ練した結果ですよね~

ってことでみんなも続け!∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/07/14 01:12 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

大人の階段の~ぼる~♪

はいね!(^凹^)ガハハ

皆様おまちど~さまでした!潮ブログの時間です∩`◇´)ハイ!!

先日の記事に続き今回もリルネタです!

前回の記事『G0へ向かって邁進中』と書きましたが、本当に
邁進しちゃいました!∩`◇´)ハイ!!


なんと!本日G1の大会(ユーロアウトバック中級限定木+2)で
優勝を果たし見事G0に昇格を成し遂げましたぁ!


    おめたそおぉぉぉーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



(↓紫色に染まって誇らしげなリルの図(^凹^)ガハハ)

20120710_リルG0昇格
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

いやーっ!やっと昇格しましたね~っ!( ゚ー゚)ウン♪
これでみんなと同じ大会に出れるようになりましたね^^

(↓はしゃぐリルの図(画像暗くてすまん;;))

はしゃぐりる
(↑クリックには無反応です( ゚ー゚)ウン♪)

個人的には『G2に落ちないから安心^^』なんて後ろ向きな事を
言うのではなく『G0大会を荒らしてやる!』ぐらいの事を言って
欲しいです∩`◇´)ハイ!!


ま、何はともあれ、めでたいですねぇ!
これからはG0の大会で奇人変人達に揉まれまくってさらに一皮も
二皮もめくれて成長して下さいな!

(^凹^)ガハハ

[ 2012/07/11 01:59 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)

織姫と彦星のムフフな関係

さーさーのはーサーラサラ~♪(^凹^)ガハハ
タイトルと内容は関係ないのであしからず( ゚ー゚)ウン♪

世間では今日は七夕織姫と彦星のゴシップネタで盛り上
がってますね!
みんなは短冊にナニを書き込みましたか~?
ちなみに筆者は書き込みたいことがあまりにも多すぎるので
書くのを断念しました(^凹^)ガハハ

さてと・・・七夕ネタはおいといて・・・

全国3000万のみんゴラーの皆様こんばんわ!潮ブログです。

それでは本日のネタです!
そうです!りるです!タソです!
いわゆるりるタソです!∩`◇´)ハイ!!

そんなりるタソが世間の七夕ネタをよそにG1大会にて優勝
果たし、
G0へ向かって邁進中との事です!


    おめたそおぉぉぉーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


(↓逆行でイマイチ表情が掴めないリルの図(^凹^)ガハハ)
20120706_リル優勝
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

本人曰く、

『G1上がって1試合目に優勝しました(//∇//)
3試合で6pキターヽ(*´▽)ノ♪
昇格がちょっと見えてきましたΣ(゜Д゜)ガクブル』


との事です( ゚ー゚)ウン♪

これも日々練習を重ねてる成果が出てきたんでしょうか!
いやぁ~楽しみですね~♪


ってことで
最近更新に忙しい潮ブログでしたーっ!
(^凹^)ガハハ



[ 2012/07/07 21:16 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

ザ・開き直り( ゚ー゚)ウン♪

ほなたてま(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんゴラーの皆様こんばんわ。
潮ブログです(^凹^)ガハハ


さて、本日の話題はというと、ここ最近強さを取り戻したちょめ
についてです!∩`◇´)ハイ!!


本日ピクスの大会にて24度目の優勝を飾りました!∩`◇´)ハイ!!

  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓祝福されて満足げなちょめの図(^凹^)ガハハ)

20120705_ちょめ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

本人曰く、『開き直りからのぉ~勝利!』だそうです∩`◇´)ハイ!!

確かに開き直ることによってリラックスし、数々のプレッシャーに
打ち克つ
のは有効ですもんねえぇぇぇぇ!


その境地を開いたちょめはすごい!( ゚ー゚)ウン♪

(↓はしゃぐチョメの図(画質荒くてスマソ;;))
はしゃぐちょめ
(↑クリックしても反応しません( ゚ー゚)ウン♪)

先日のバイブに続いて今度はちょめ!
いい流れですね~( ゚ー゚)ウン♪
さぁ!次は誰だ!
(^凹^)ガハハ


[ 2012/07/06 01:45 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)

黄色いおべべでヒャッフゥ!

いいぞ!もっとやれ!(^凹^)ガハハ

毎度おなじみ潮ブログでおま!

今夜のニュースは前回に続き、今回もバイブについてだ!

本日(7/3)の午後、なんとユーロ18Hバックティーー25を
たたき出し
、ぶっちぎりで
優勝しました!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓満足げな顔で佇むバイブの図(^凹^)ガハハ)
20120703_バイブ優勝1
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

内容はと言うと、1ホール目にミラってそのまま1位で逃げ切り
という、
強烈なプレッシャーに打ち克つ見事な勝利でした!

ってことでぇ~
あと2勝でマンですね~( ゚ー゚)ウン♪
もうこのまま勢いに乗って成っちゃってください∩`◇´)ハイ!!

(↓嬉しくてはしゃぐバイブの図( ゚ー゚)ウン♪)

はしゃぐバイブ1
(↑クリックしても変化しません(^凹^)ガハハ)

みんなも頑張ってバイブに続けえええぇぇぇぇぇぇ!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/07/04 01:39 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(2)


