チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白マッチ合戦の結果!!

マッチでポン!(^凹^)ガハハ

紅白マッチ合戦の結果が確定しました!

気になる結果はというと~?

6-3で白組の勝利∩`◇´)ハイ!!
ロビキャラ_きなこ(新)2のコピー ←勝利の喜びを体で表現するきなこ(^凹^)ガハハ

ちなみに組合せ結果はこんなんでした!

(↓なんか狙ったような組合せ( ゚ー゚)ウン♪)
20120209_紅白戦結果
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

いあ~なかなか面白いイベントでしたね~( ゚ー゚)ウン♪
俺とバイブでお互い腹を探りながら考えた組合せなのに
こんなにハマるとわ思いませんでした!( ゚ー゚)ウン♪


でわ、1戦ずつ見ていきましょう!(対戦した順番で解説)

①ミストvsに汁(勝者:ミストガン)
  オセア OUT BT BS不可
  
に汁がむずいパット沈める等の健闘したが及ばず。

②セブンvsごろ丸(勝者:ゴロ丸)
  あやめ OUT RT P決
  
先に2UPしたセブンをゴロが猛追、さらに追い抜き!

③どら焼きvsシリウス(勝者:どら焼き)
  あやめ OUT RT 初級スタスタ P決
  
抜きつ抜かれつの接戦で最終はドラの粘り勝ち!


④リルタソvsペッツ(勝者:ペッツおな)
  ちゅら OUT RT P決 砂2
  
リルはチョー頑張った!でも砂に入れたら・・・(>_<)


⑤カイvsきなこ(勝者:きなこ)
  ユーロ OUT RT P決 ラフ2
  きなこの2ミラで圧勝?すっげー!

⑥ぴすけvsぺんぺん(勝者:ぴすけ)
  ピークス OUT BT P不可
  風邪のペンペン頑張った!が、ピスケはもっと頑張った!

⑦ちょめvsナガヌ万(勝者:ナガヌ万)
  サファリ IN BT 中級
  サドンデスまでもつれ込み~ので、ナガヌマの粘り勝ち!


⑧キモvsシュン(勝者:シュン)
  クラウン IN BT 初級
  最初劣勢だったシュンが徐々に復活し18H見事◎で勝利!


⑨バイブvs無類(勝者:無類)
  ジュラ IN BT 初級
  
サドンデスに入って鈴木がまさかの特大ブレで鬼ライン(>_<)


ざっとこんな感じでした!∩`◇´)ハイ!!

なんかみんな内容のあるいい戦いをしたみたいですね!
結果は別にしてとてもいい経験になったはずです!

こういう痺れるような経験がみんなの血となり肉となるでしょう!

それでは参加してくれたみなさんお疲れ様でしたー!
またイベントがあればまた一緒に楽しみましょう!∩`◇´)ハイ!!

ロビキャラ_ちょめ3 ←願いが叶って嬉しいおねだり女子の図(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/09 04:08 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(5)

紅白マッチ合戦∩`◇´)ハイ!!

こ!これはぁ!(^凹^)ガハハ

先日発表した

『潮チーム内対抗 紅白みんGOLマッチ合戦~!!』

について、詳細が決まったので発表します!∩`◇´)ハイ!!


まず、チーム分けですが若干メンバーが変わりました

(↓こんな感じ( ゚ー゚)ウン♪)
20120204_紅白戦組_チーム分け
(↑クリックしても変化しません( ゚ー゚)ウン♪)

上記のメンバーで戦うことになりました!
そしてその戦場となるコースと組合せはコチラ!↓

(↓俺とバイブで腹のさぐり合いした結果がコレ( ゚ー゚)ウン♪)
20120204_紅白戦組合せ
(↑クリックで拡大あたまめ( ゚ー゚)ウン♪)

一応細かいルールは下記の通り∩`◇´)ハイ!!
1、対戦期間は2月4日~8日までの5日間
2、対戦部屋は段位の高い者、又は優勝回数の多い方が立てる
3、P決のついてるコースは意図的なチップは無し
4、結果を私(無類の女好き)までメッセにて送ること

以上のルールを踏まえた上で相手と相談して対戦してチョーダイ

この結果は締切日(2月8日)にてロビーで発表します!

さぁ~どうなることでしょうか!
ってか、けっこうおもろい組合せになったな( ゚ー゚)ウン♪
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/05 02:33 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(1)

潮ー1GP 2011 5日目結果(確定版)

おっつぅ~!(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終(確定版)結果の発表でーす!

やっとこさ参加者全員が完走してスコアがまとまったので改めて
発表いたします!


んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ハム太郎-16037,732
準優勝☆shun☆-15839,126
3位ミストガン-15335,772

っと言うことで改めまして、
ハム太郎おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

前回同様画像無し(^o^)☆爆笑☆(^Q^)(ハムすまん)

結局ハム太郎が安定したスコアを残し、シュン(規格外)の猛追を
振り切った形となりましたね!∩`◇´)ハイ!!
にしても、ハンデ無しなのにシュン、そのスコア・・・まさに規格外!

なお、その他の優秀賞は下記の通り∩`◇´)ハイ!!
項 目名 前
スコア
最多ポイントゲット賞☆shun☆39,126
あやめで(^凹^)ガハハ賞ヴァイブス-25
ちゅらで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-25
ユーロで(^凹^)ガハハ賞りるタソ-23
サファリで(^凹^)ガハハ賞ハム太郎-24
ピークスで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
クラウンで(^凹^)ガハハ賞☆shun☆-21
オセアで(^凹^)ガハハ賞ミストガン-22
ジュラで(^凹^)ガハハ賞どら焼き-19
ブービーで(^凹^)ガハハ賞に汁-120

各コースの詳細については下表参照∩`◇´)ハイ!!


(↓ちょー横長の表になっちゃった(^凹^)ガハハ)
潮1GP 5日目結果(確定版)
(↑当然クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

こーしてみると、みんなどこかで必ずやらかしてますね~(T_T)
この時のスコア=本人の実力じゃないけど、それなりに個人の
攻め方、ミスった後のフォローなんかを含めた性格を反映してる
ように思える
のは私だけでしょうか?

各自これを見て、自分の中に修正・改善点を見つけ出して、
今後の成長に繋がるよう期待する次第でございます∩`◇´)ハイ!!
 
(改めて集合写真∩`◇´)ハイ!!)
20120129_潮ー1GP集合写真
 
んじゃみなさん参加してくれてアンガトでしたーっ!
早速次のイベントが迫ってるので、その場でお会いしましょう!
(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/03 04:51 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)

新企画( ゚ー゚)ウン♪

こんなん出ました~(^凹^)ガハハ

先日、コメント欄にこんなことが書き込まれました(以下抜粋)

「来月はぁ~、ヴァレンタインだしぃ~( 〃∇〃)てへぺろっ❤
  おねだりぃ?みたいなぁ~?
  しちゃおっかなぁ~?みたいなぁ?
  チーム内紅白戦
  かかってこいや!゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ 」


・・・はぁぁ、またおねだり女子がなんか言ってるぅ~!

ってことでぇ、その願望を叶えるべく新企画をやっちゃいます!

名づけて
 
『潮チーム内対抗 紅白みんGOLマッチ合戦~!!』
ドンドンパフパフ~♪ (^o^)☆爆笑☆(^Q^)

っつ~訳でぇ、まずは潮チーム内を紅白で下記に分けました!
∩`◇´)ハイ!!

(前回イベント「潮-1GP」の参加者を元に選出しました( ゚ー゚)ウン♪)
20120201_紅白メンバー
(メンバーの都合により別人に入れ替わる可能性あり(・о・)ホォー)


上記のメンバーでそれぞれリーダーの指定するコース・順番で
マッチ対戦を行い、勝敗の数で決したいと思います( ゚ー゚)ウン♪

ちなみに上記のメンバーはチーム分けの表であり、対戦順では
ありませんのでご注意を!。


対戦順については
2月4日にみんなの前でそれぞれリーダー
から発表させて頂きます!( ゚ー゚)ウン♪

気になる組み合わせについては、各リーダーが発表日までに
お互いの腹を探りながら独断で決めるので内緒です!

つまり、この私も含めて全員が、組み合わせ発表日当日まで
誰と誰が対戦するのかは、わかってないのです!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


そしてコースについては、お互いのリーダー同士が議論の末
決めたのが下表の通りです!∩`◇´)ハイ!!

 20120201_紅白コース

とりあえず全コースで初級~上級入り乱れて用意しました!
あとはここに後日それぞれのリーダーが発表する組み合わせが
入って、いざスタート!となる運びです( ゚ー゚)ウン♪

なお、組み合わせの発表は下記の日程で執り行いますので、
その場で対戦日、ルール等の詳細について合わせて発表します

紅白対戦組み合わせ発表会
  
日時:2月4日(土) 25:00~
   場所:潮ロビー(ひまわり大人2)


ってことで、みんな自分が割り当てられたコースを誰と戦っても
いいように、対戦日までにみっちり練習しておくように!


(^凹^)ガハハ

[ 2012/02/02 02:31 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(2)

潮ー1GP 2011 5日目結果(暫定版)

うそーん(^凹^)ガハハ

潮-1GP 最終(暫定)結果の発表でーす!

計5日間(全8コース)のスケジュールを経て、ついに最終結果が
でました!∩`◇´)ハイ!!

最終日なのにまだ完走してない奴がいるので、とりま暫定ね!
んでわ、その結果はというと以下の通り( ゚ー゚)ウン♪

順位名前スコア
ポイント
総合優勝ハム太郎-16037,732
準優勝ミストガン-15335,772
3位ちょめこDX-15237,654

っと言うことで一応暫定だけど、
ハム太郎おめでとー!(^-^)//""ぱちぱち

(・〇・)ハッ!写メ撮るの忘れたー!
ってか、彼は当日来れないからって先にラウンドしてたので
ここにいなかったし!(^凹^)ガハハ

とりあえず、全員のスコアが確定したら再度確定版の記事を
アップしま!∩`◇´)ハイ!!

にしても今回のイベントは全体的に荒れましたねー!( ゚ー゚)ウン♪
Mrクラスがイマイチなスコアだったり、神がミラ連発したり、なんか
ある意味カオスだった?しかも
飛び入りが優勝・・・(^凹^)ガハハ
こんな結末を誰が予想できたでしょうか!

最後に集合写真で締め( ゚ー゚)ウン♪
20120129_潮ー1GP集合写真
(↑当然クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

つーわけで今回はちとグダグダ感たっぷりな潮ー1だったかな?
皆さんは楽しんでもらえましたでしょうか!


それにしても全8コース(計5日間)に渡って参加してくれた方々
ど~もありがとうございましたー!
またなにか企画があれば参加して下さいね~!(んがっんぐっ)
[ 2012/01/29 04:01 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(6)

潮ー1GP 2011 4日目結果

みんな敵だ!(^凹^)ガハハ

【潮ー1GP 2011】 4日目の結果でーす!

今回も参加者が少なかったので(11人)、まだまだ暫定だけど
とりまアップしま!∩`◇´)ハイ!!
今回は残りもわずかになってきたのでスコアもオープンにしま!
( ゚ー゚)ウン♪


(↓これが結果だ( ゚ー゚)ウン♪)
潮1GP 4日目結果
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)

いあ~クラウンは荒れましたね~(^凹^)ガハハ
今日現在でもまだ!首位はヴァイブスだ!誰か止めてー!
そしてチョメシリウスが今回スコアを伸ばしてきて急上昇!
その後方にミストピスケが踏ん張ってマス!
ま、今回も参加してない奴らが大勢いるから、全員ラウンドしたら
どんな順位になるんでしょうね~ワクワク^^


さぁ!残りはオセアとジュラです!両方とも難コースなので、
まだまだ荒れそうな予感
( ゚ー゚)ウン♪


そして気になる次回以降の予定は以下の通りです

  1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
  1月18日(水) 25:30~ユーロ
  1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
  1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ



なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の最終締め切りは1月28日20:00です。
それまでにまだ回ってないコースがあれば全部に提出してね!

(集計がめんどいから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

[ 2012/01/26 04:38 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(3)

潮ー1GP 2011 3日目結果

やってやるぜ!(^凹^)ガハハ

【潮ー1GP 2011】 3日目の結果でーす!

今回は参加者が少なかったので(11人)、まだまだ暫定だけど
とりまアップしま!∩`◇´)ハイ!!
そしてユーロまでのスコアはオープンしまつ。( ゚ー゚)ウン♪


(↓これが結果だ( ゚ー゚)ウン♪)
潮1GP 3日目結果モザイク版
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


今日現在でもまだ首位はヴァイブスだ!すっげー!
ちょっとハンデのつけ方間違えたかも?(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
その後方にピスケが追い上げてキテマス!流石ですね~( ゚ー゚)♪
ま、今回も参加してない奴らがいるから、全員ラウンドしてたら
どんな順位になるんでしょうね~ワクワク^^


さぁ!残り後半戦は激むずコースが続くのでどうなるのか誰も
予想できない展開になりそう( ゚ー゚)ウン♪


そして気になる次回以降の予定は以下の通りです

  1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
  1月18日(水) 25:30~ユーロ
  1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
   1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ



なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の最終締め切りは1月28日20:00です。
でも出来ればそれぞれの開催日の直前までに提出してね!

(集計がめんどいから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

[ 2012/01/22 03:50 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(5)

潮ー1GP 2011 2日目結果

ん~むにゅむにゅ(^凹^)ガハハ

【潮ー1GP 2011】2日目の結果でーす!

とりあえずまだ参加してない人がいるからスコアにはモザイクを
かけて順位は暫定ね~


(↓これが結果だ( ゚ー゚)ウン♪)
潮1GP 2日目結果モザイク版
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


今のところ暫定1位はまだヴァイブスです!∩`◇´)ハイ!!
その後方すぐにミストガンきなこが迫ってマス!
そして今回も何気に荒れてました!∩`◇´)ハイ!!


今回はまだ参加してない人が多いから、なんとも言えないけど、
その人たちがどこまで食い込んでくるのかがカギですね~


それにしても練習ラウンドではスコア出るのに、なんで本番だと
出ないんでしょうね~(^凹^)ガハハ
このあとはどんどん難コースになっていくから、今後の順位に
どんな影響が出てくるのか楽しみです∩`◇´)ハイ!!

そしてその気になる次回以降の予定は以下の通りです
  1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
  1月18日(水) 25:30~ユーロ
   1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
   1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ



なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の最終締め切りは1月28日20:00です。
でも出来ればそれぞれの開催日の直前までに提出してね!

(集計がめんどいから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

[ 2012/01/19 04:32 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(5)

潮ー1GP 2011 1日目結果

はいはい(^凹^)ガハハ

【潮ー1GP 2011】初日の結果でーす!

とりあえずまだ参加してない人がいるからスコアにはモザイクを
かけてまーす∩`◇´)ハイ!!


(↓これが結果だ( ゚ー゚)ウン♪)
潮1GP 1日目結果モザイク版
(↑クリックで拡大( ゚ー゚)ウン♪)


今のところ暫定1位はヴァイブスです!∩`◇´)ハイ!!
その後方すぐにミストガンゴロ丸が追いかけてます!
そして何気に荒れてます∩`◇´)ハイ!!
(特にMrクラスの方々;;)


この結果が今後のレース展開にどのような影響を及ぼすのか!
あ~なるんでしょうか?こうなるんでしょうか?
どうなるんでしょうね~?どうなるんでしょうね~?
気になりますね~(^凹^)ガハハ

その気になる次回以降の予定は以下の通りです
  1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
   1月18日(水) 25:30~ユーロ
   1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
   1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ



なお、本日参加できなかった人は下記の要領で救済措置を
取るのでどんどん参加してちょ~(^凹^)ガハハ

   立会い人の下オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、
   スコア確定画面の写真()を
無類の女好きまでPS3の
   メッセージで
送信してちょ!
     ※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^

ちなみに救済措置の最終締め切りは1月28日20:00です。
でも出来ればそれぞれの開催日の直前までに提出してね!

(集計がめんどいから!(^o^)☆爆笑☆(^Q^))

みんなからのPSメッセ、お待ちしてま~す!(んがっんぐっ!)

[ 2012/01/15 04:25 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)

年始のイベントオォォォッ!

今頃って言うな!(^凹^)ガハハ

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。
年が明けてしまいましたが、年末に行う予定だったイベントを
やらせて頂きます!
ってことは~?そうです!アレです!例のナニです!

【潮-1グランプリ2011】開催決定!

つー訳で『去年1年の成果をここで発揮せよ!!』

要領は下記の通り(熟読せよ!( 。_。)ウン♪)

①みんGOL5の全8コース(BT18H)のトータルで決めます!

②キャラ&ギアフリーのガッチガチ!(スコアでハンデあたまめ!)

③ハンデは以下の通り(場合によっては変更するかも?)
  1.Mr・星    ±0
  2.マン・天神  -1
  3.G0雷神   -2
  4.G1雷神   -3(上位グレード20戦以内含む)
  5.G1神     -4(上位グレード20戦以内含む)
  6.G2神     -5(上位グレード20戦以内含む)
  7.G3以下   -6
   
(※個別にハンデを考慮する可能性あり(ブランク等))

④開催日時は以下の通り(場合によっては変更するかも?)
   1月14日(土) 25:30~あやめ・ちゅら
   1月18日(水) 25:30~ユーロ
   1月21日(土) 25:30~サファリ・ピークス
   1月25日(水) 25:30~クラウン
   1月28日(土) 25:30~オセア・ジュラ


⑤時間的に参加できない人向けの救済措置として、立会い人の下
 オンラインでの「リアル対戦部屋」を行い、スコアの確定画面の
 写真(※)を無類の女好きまでPS3のメッセで送信してちょ!
  
(※セレクトボタンを押して撮影する奴ね^^)

⑥優勝者にはプレゼントあままめ!∩`◇´)ハイ!!
  (当然イイッ!もの( ゚ー゚)ウン♪)


って事で、参加意思のある方は私(ム~)か、ヴァイブスまで
その旨お伝えくださいませ∩`◇´)ハイ!!
今回は潮以外の方でも参加おkです!
こぞって参加表明よろろ!(^凹^)ガハハ
つーか、参加しなさい( ゚ー゚)ウン♪

なので、6や他のゲームしてる人はリハビリ必須!(^凹^)ガハハ
当日の言い訳無用ね( ゚ー゚)ウン♪


[ 2012/01/07 18:33 ] イベント予定&結果 | TB(-) | コメント(7)


