チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6ってどうなん?

ひっひっふ~(^凹^)ガハハ

全国3000万のみんゴルファーの皆様こんばんわ!
約1ヶ月ぶりの潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!

ほったらかしててごめんちゃい( ゚ー゚)ウン♪
1ヶ月以上放置してると上にCMが来るのね・・・
知らんかった(^凹^)ガハハ


ってことでぇ、単なる更新目的のネタはこれ!∩`◇´)ハイ!!

20120906_みんゴル6_PS3

(↑クリックでサイトにジャンプ∩`◇´)ハイ!!)

そうです!去年VITA専用で発売されたみんGOL6が、PS3でも
発売されちゃうのです!
コレは「買い」です!( ゚ー゚)ウン♪

既にいろんな所で報じられているから、目新しくはないけども、
やっと!って感じ?VITAでやってると
デカイ画面でしたい!」
って思ってたから素直に嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!
他にもいろんな追加要素あるみたいだし、楽しみ( ゚ー゚)ウン♪

でも・・・
これが出たら今のみんゴル5のオンラインってどうなるの?
もしかして5・6並行運用?
それともやっぱ終了?

多分終了だろうな~(>_<)
なんかさみし~な~(T_T)
でもどうせ終わるなら最後にイベントして欲しいよね~( ゚ー゚)ウン♪
今までのイベントで貰えたアイテム放出とかさ~
みんなもそう思わない?ね?っね?

つーか、一番イイのはみんGOL5のままで6のコースをラウンド
出来る
ようになったらいいのにね~

ってことでぇ~、ただのぼやきネタでした(^凹^)ガハハ

[ 2012/09/08 02:18 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)

みんGOLの次回作!

めっちゃ(^凹^)ガハハ

みんGOLの新作!!

PS3じゃないけど、PSPの後継機(PSV)用で出るっぽいね~




お~、なんかええ感じやん?ちょっとあやめっぽいやん?

キャラがジョンソンの白人バージョンっぽいやん?
もう一人はユキノとジャスミンを足して2で割ってるっぽいやん?

つーか、このままPS3でも遊べるようにしてくれんかな~?

んで今のロビーはそのまま継続でキュッキュッしたいやん?

みんなもそう思うやん?(^凹^)ガハハ

[ 2011/06/08 01:00 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(2)

中の人!(^凹^)ガハハ

アニオタ?(・∪・)ホォー

今日のネタはみんGOLのキャラについてだ!∩`◇´)ハイ!!
さらにその中の人だ!( ゚ー゚)ウン♪

みんGOLのキャラクターは初級7人、中級6人、上級7人、
さらにキャディ6人
の合計26人!
そのうち2人(トロ・リビ)は喋らないから、
中の人は24人だ!


キャラ_リビッツ_03
 (↑一番何を言ってるのかさっぱり解らんリビ( ゚ー゚)ウン♪)

それぞれ、中の人の事を詳しく書く気はサラサラ無いけど、
みんGOLの外ではどんなキャラなのか調べてみた!!
中には「エエッ!」っていうのもあったのぞ!( ゚ー゚)ウン♪

初級
 ジャスミン・・・これといってナシ(・∪・)ホォー
 コナン・・・いわずと知れたアムロ
星飛雄馬(巨人の星)
 ソフィー・・・瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ←誰?
 クリス・・・野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)←まじか!!
 鈴木・・・
友引高校校長(うる星やつら)安西先生(スラムダンク)
 トロ・・・ニャー!
 リビッツ・・・今となっては逆に喋ったらコワイ( ゚ー゚)ウン♪

中級
 ユミン・・・水銀燈(ローゼンメイデン)
←知ってる?
 キッド・・・タケシ (ポケットモンスター)←主人公サトシの親友役?
 ソニア・・・いろいろあるけどどれもわからん(^凹^)ガハハ
 ブルーム・・・
野原ひろし(クレヨンしんちゃん)←なんと!
 ナカジマ・・・2代目の毛利小五郎(名探偵コナン)
 ユキノ・・・ジャスミンと同じ人?

上級
 ジョンソン・・・松田耕作(YAWARA!)
←全然ちゃうやん!
 ティアナ・・・アンパンマン(それいけ!アンパンマン)←オオッ!!
 ディーノ・・・アニソン界の帝王らしい( ゚ー゚)ウン♪
 サファイア・・・草薙素子(攻殻機動隊)(・∪・)ホォー
 丸山茂樹・・・本人(^o^)☆爆笑☆(^Q^)
 クレイトス・・・岩鬼正美(ドカベン)アクション仮面(クレヨンしんちゃん)
 グロリア・・・なんかいろいろあるけど総じてお姉さん系

キャディ
 ナツミ・・・いろいろ女の子系
(・∪・)ホォー
 ヨシコ・・・いろいろ女の子系←東北じゃなくて大阪出身か!
 シュンペイ・・・ナットーマン(それいけ!アンパンマン)
ホォー
 リナ・・・なんかいろいろ(^凹^)ガハハ
 エバ・・・いろんな人( ゚ー゚)ウン♪
 マルちゃん・・・これも
本人(^o^)☆大爆笑☆(^Q^)
 クラーク・・・ブルック(ONE PIECE)←そういえばそうだ( ゚ー゚)ウン♪

以上、調べるのに手間がかかったわりには、イマイチなネタでした!
(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

[ 2010/12/26 22:45 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(6)

ふぁ~~~だべ!ふぁ~~!

ふぁ~~~だべ!ファ~~~~アァン♪アン♪
最近マイブーム(死語?)なのが、キャディの
ヨシコネタである
(^凹^)ガハハ

yosiko_12.jpg

別のコーナーにも書き込んだ
が、「ヨシコをサファリのラフに
連れ込んでチョメチョメできるのか!
という噂を検証すべく、
実際に連れ込んでみた
(^凹^)ガハハ

まず結論から先に言うと
チョメチョメできました!( 。_。)ウン♪
以下にその経緯を記すので興味のある方は、続きを読んで
各自挑戦してみれ
(^凹^)ガハハ

注意:なお、もし挑戦してみて、うまくチョメチョメできなくても、
筆者は文句を受け付けませんのであしからず。(^凹^)ガハハ
貴方の口説き方に問題があると思われます。
(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/17 09:19 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(5)

クレイトスのセリフを考えてみよう!

なにやらクレイトスが驚いています
Q.一体何に驚いてA.なんていっているのでしょう?
クレ_05

投稿例
Q.背中のチャックみえてるで~
A.ええっ!まじで!?

さぁドシドシ投稿しよう!( 。_。)ウン♪
別に何も当たらんけどな!(^凹^)ガハハ

[ 2010/11/12 11:28 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)

クラークの台詞を考えてみよう!

ある日ラウンド中の出来事でキャディのクラークに呆れられて
しまいました。
Q.一体何に対して呆れられたのでしょうか?
A.また、そのときのクラークの台詞は何だったでしょうか?

Clark_09.jpg

例1
Q.大会でロンチでミラってみんなから祝福されて喜んでいたら
A.本気にするなよ。みんなの本心は妬みだぞ。やれやれ・・・

他にも「こんな台詞を言ったらおもろいかも?」って言うのが
あれば、Aのみの投稿でもおk!
( 。_。)ウン♪
さぁ!思いつくままにドンドンコメよろおぉぉ!

[ 2010/11/12 10:02 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(4)

みんGOLのコースについて

みんGOL5に出てくるコースは練習場も含めたら全部で9つ!
しか~し、初~上級・ギア・天候などさまざまな条件で攻め方も
千差万別!それらの知識・経験を後世に残すべく、ここで思う
存分語り合いなさい(^凹^)ガハハ
いつも使ってる攻め方、偶然ミラった時の状況など、なんでも
書き込んでくれ(^凹^)ガハハ

コース一覧
[ 2010/11/11 01:15 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(7)

みんGOLキャラについて

みんゴル5に登場するキャラについて、好み、妬み、僻み、癖、妄想、性癖などの特徴を好き勝手に語りなさい(^凹^)ガハハ
キャラ一覧
[ 2010/11/09 01:23 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(3)

ネタ提供よろ!

みんGOL内でのネタがほし~の~!(^凹^)ガハハ
キャラ_クレ_01
(↑ネタが欲しくて堪らないクレイトスの図)
[ 2010/10/30 19:30 ] みんGOLネタ | TB(-) | コメント(52)


