チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちさっぺ

通称 ちさっぺ
段位 神
説明 以前は天神まで上がったけど、データぶっ壊れて

    今はイチからやり直し中( ゚ー゚)ウン♪

      ロビキャラ_ちさっぺ1

[ 2012/05/18 16:09 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

えいら

通称 エイラ
段位 神
説明 別のチームからの移籍でやってきた子だ!

    これからどんどん潮に染まる予定( ゚ー゚)ウン♪
    ロビキャラ_エイラ
[ 2012/02/22 04:47 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

きなこ

通称 きなこ
段位 

説明 
以前いた「きなこ」とは別人です∩`◇´)ハイ!!
    なのでみなさん要注意ね!∩`◇´)ハイ!!

  
  特徴はなんと言っても『丁寧』だ!( ゚ー゚)ウン♪

    ロビキャラ_きなこ(新)
[ 2011/12/13 01:11 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

りるたん

通称 りるタソ☆
段位 神
説明 久々の女性メンバー(^凹^)ガハハ

    これからどんどん潮に染める予定( ゚ー゚)ウン♪
    つか、すでにそまりつつあるのか?(・◇・)ホォー

      ロビキャラ_りる2







[ 2011/11/18 00:02 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

ぺっつ おな

通称 ペッツ☆おな
段位 天使
説明 某チームからの潮への出張アカウントらしい( ゚ー゚)ウン♪
    つか、潮に入ったら出さねえぞ!( ゚ー゚)ウン♪
    段位はすぐ雷神になる予定∩`◇´)ハイ!!
    つか、雷神通り越すかも(・◇・)ホォー

      ロビキャラ_レスリー3
[ 2011/10/22 19:40 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

カイ

通称 カイ
段位 神
説明 ティアナが好きと言うどっかの誰かみたい
    これから成長が楽しみ( ゚ー゚)ウン♪

    ロビキャラ_カイ






[ 2011/09/29 03:55 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(3)

ナガヌ万

通称 ながぬまん
段位 雷神
説明 バイブと同じ栃木繋がりで知り合ったナガヌマン!
    今は、やり直しでG3だけど、実力はG0レベルだ!
    なので、新たに教える事はない!( ゚ー゚)ウン♪
    あるとすれば、人生についてだな(^凹^)ガハハ

    ロビキャラ_ナガヌマ

[ 2011/05/29 00:14 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(0)

フジピー

通称 ふじぴー
段位 神
説明 なんと!あの!かじゅの彼氏さんだ!
    今はまだG2だけど、これから成長する!
    いや、させる!(^o^)☆爆笑☆(^Q^)

         ロビキャラ_フジピー
        (↑クリックで潮入りの歓迎を受けるフジピーの図( ゚ー゚)ウン♪)
[ 2011/02/07 04:11 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(2)

こまち

通称 こまち
段位 神
説明 クロコ繋がりでいきなり潮入り(・∪・)ホォー
    これから急成長しそうな予感
( 。_。)ウン♪
    日々弟とPS3の争奪戦を繰り広げているらしい
    
ロビキャラ_こまち



[ 2010/12/07 04:15 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(2)

めめ太

通称 めめ
段位 王(すぐに昇段しそう('0')/ハイ!)
説明 某NRチームのアシドさんの奥さん( 。_。)ウン♪
    環境的にはとってもいいので、速攻上達しそう( 。_。)ウン♪
    てか、潮で教えてアシド抜かす(^凹^)ガハハ

      ロビキャラ_めめ太
[ 2010/11/18 03:55 ] メンバー一覧 | TB(-) | コメント(1)


