チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエルカムンムン!

汗びっしょり!(^凹^)ガハハ

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様如何お過ごしで
しょうか?
潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!


今日のネタはというと、筆者がずっと書きたかったこの件です!
そうです!潮チームの古株であるドラがG1の大会でポイントを
貯めまくって本日G0に昇格しました


   オメデドラァァァァー!!!
     ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

(↓みんなから祝福を受けるドラの横でスネるゴロの図(^凹^)ガハハ)

20120727_ドラ昇格2
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

いやぁ~嬉しいですね~^^
ドラのみんGOL歴は長く、いつでも昇格できる腕はあったのに、
忙しい仕事の合間のオンなかなか纏まって出来なかったり、
途中いいところでお母さんに呼び出しを食らったり(笑)で、
なかなかチャンスを物に出来なかったけど、やっと昇格やね!

(↓紫色に染まった事を必死にアピールするドラの様子( ゚ー゚)ウン♪)

はしゃぐドラ  


チームメイトとして正直、嬉しいね!∩`◇´)ハイ!!
これからはG0の大会で暴れちゃってください∩`◇´)ハイ!!


ってことでぇ、
これからも潮チームみんなで盛り上げよろ!∩`◇´)ハイ!!

関連記事
[ 2012/07/28 01:17 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(7)
ジャッジャッジャッキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ジャッジャッジャッ(数珠の怪奇音)キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ジャッジャッジャジャ(怪奇音の祝福ver)キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

念願の昇格おめジャッ!

バイブがいいとこでオンしてくれて助かったなwドラwジャッw
↑軽くパニってたちょめもだよw

栃木に足向けて眠れないなwドラwジャジャw
↑同意だよw

とにもかくにもやったなあああああああああ!!!!

ジャッーージャ・ッジャ・ッ!!!!(怪奇音も喜んでいる様子ですw)


うおめでとぅぅぅぅぅ!!'`ィ(´∀`∩
[ 2012/07/28 05:48 ] [ 編集 ]
みんなに感謝∩`◇´)ハイ!!
さっそくの記事UPありがとうございます∩`◇´)ハイ!!

む~にはストでみっちり教えてくれて感謝∩`◇´)ハイ!!

ちょめには小さいといわれ続けたけど最後の大会前にテンパりながらの指導に感謝∩`◇´)ハイ!!

バイブには最後の大会でメンタルや攻め方の指導に感謝∩`◇´)ハイ!!

りるには先にG0にいかれて俺の気持ちに火をつけてくれて感謝∩`◇´)ハイ!!

きなこにはアッと言う間にぬかれたけどいろいろ励ましてくれて感謝∩`◇´)ハイ!!

きもやタイトには潮にさそってくれて感謝∩`◇´)ハイ!!

ゴロには・・・・・・・・・・・・感謝?∩`◇´)ハイ!!

他にもいろいろ書きたいけどオチもきまったところで今日はこの辺で(^凹^)ガハハ 

ほんとみんなありがとう\(*T▽T*)/ワーイ

はやくG0で結果残せるようがんばります∩`◇´)ハイ!!

[ 2012/07/28 18:23 ] [ 編集 ]
おめでと∩`◇´)ハイ!!
遂にG0昇格おめでとう(#^.^#)

これからが、ホントのみんGOLの戦いになると思うので

一緒に頑張って行きましょう!

私が潮に入ったきっかけが、ドラちゃんとむーさんに誘っていただいたから。

なので、私もドラちゃんに感謝です∩`◇´)ハイ!!
[ 2012/07/29 05:44 ] [ 編集 ]
おめぇ~(。>д<)
ついにやったねぇ~(’-’*)♪

0はとても恐ろしいところでしたハイ(*・x・)ノ

今はいって戻ってまた戻っての繰り返ししか出来ないけど、

一緒に残留目指して頑張ろ~(*^^*)

そしていつかは天神になろ~じゃまいか('ε'*)


ホントにおめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[ 2012/07/30 05:38 ] [ 編集 ]
ゲーム?
これってゲーム?
[ 2012/07/31 16:49 ] [ 編集 ]
通りすがりのたこやきさん江
そう。これってゲームです。

人生を賭けた魂とプライドがぶつかり合う一大スペクタクルロマン!
己のチョイスした14本の武器(1w~PT)を手に、ジャストなインパクツに命をかけて9or18のフィールドでせめぎ合うのです!

基本のコースは全6コース(課金しだいで秘境の2コース追加)

選択キャラクターはロリロリからアダルチックまでよりどりみどり!

只今絶賛発売中!


「みんなのポエム5」


さあ、今すぐ家電量販店にGO!

最高のポエムをあなたに!

[ 2012/08/01 03:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪
忙しく大会に行かれていたのはこーいうことだったんですね(^-^)/
今度お会いした時に遊んで下さい!
先日罰ゲームで改名中で~す(´Д`)
[ 2012/08/03 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


