チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すんご~いのぉ~!

きなこのやま~は食べ盛り♪(^凹^)ガハハ

あういえぃ!
全国3000万のみんゴルファーの皆様こんばんわ!
潮ブログです!∩`◇´)ハイ!!

今夜のニュースはもちろんコレ!

きなこさんが本日の夕方G0大会にて5度目の優勝を果たし、
見事『天神』に昇格しましたぁ!


  オメデトーゴザイマース!!!
    ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
              ロビキャラ_きなこ(新)2のコピー
大会はちゅらBT18H。なんと2ミラでー24をたたき出し、しかも
強豪のあの人達を退けての逃げ切りだったそうです!

(↑クリックで詳細)

(↓みんなから祝福されるきなこの図( ゚ー゚)ウン♪)

20120713_きなこ優勝1
(↑クリックで別写メ∩`◇´)ハイ!!)

それにしてもきなこさんの成長っぷりは凄まじいですね~
数ヶ月前ままだヨチヨチ歩きだったはずなのに、今はもう
ほらこぉんなに立派に成長して・・・もう、すんごいのぉ

(^凹^)ガハハ

(↓トロフィー片手にご満悦の表情(^凹^)ガハハ)

20120713_きなこ優勝3
(↑クリックで昇段のア・カ・シ( ゚ー゚)ウン♪)

この急成長の影には、やっぱり普段からあ~んなコソ練したり
こ~んなコソ練したりそ~んなコソ練した結果ですよね~

ってことでみんなも続け!∩`◇´)ハイ!!
(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/07/14 01:12 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(3)
嬉しいな~♪
むーさん、早々のアップありがとうございます(^o^)/

G0では、毎回あっぷあっぷですが…どうにか天神になることが出来ました\(^^)/

それもこれも、むーさんをはじめ、潮のみなさんに、あんなことや、こんなことを、教えていただいた…お・か・げ

まだまだ、天神の肩書きは重すぎるきなこですが、これからもガンバりますので、皆さん、よろちくび~(⌒0⌒)/
[ 2012/07/14 05:35 ] [ 編集 ]
おめでとさん!
天神おめでとうございます!

てか!早すぎでしょ!! 

これなら年内中にMr.いっちゃうんじゃないんですか!

俺が抜かれるのも時間の問題だな(ノω・。) 

ちょめにもっかい修行してもらってレベルアップしねーと駄目だな(。-∀-)♪

俺もきなこに抜かれないようにがんばります!
[ 2012/07/14 22:25 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおおおお!!!
連休はさんでおひさしぶりーふw

天神になったと・・・いうことは・・・・


ハンデポントがぁ~・・・・

ニヤリw

地道にハンデハント コツコツw積立コツコツw


冗談はさておき

ほんとにおめでとね!!!

勢いは大事'`ィ(´∀`∩

その勢いに乗ってロマンとかラマンとかマンっちゃおうぜw
[ 2012/07/18 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


