チームω潮のブログ(^凹^)ガハハ

みんGOLあたまえ(^凹^)ガハハ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段の~ぼる~♪

はいね!(^凹^)ガハハ

皆様おまちど~さまでした!潮ブログの時間です∩`◇´)ハイ!!

先日の記事に続き今回もリルネタです!

前回の記事『G0へ向かって邁進中』と書きましたが、本当に
邁進しちゃいました!∩`◇´)ハイ!!


なんと!本日G1の大会(ユーロアウトバック中級限定木+2)で
優勝を果たし見事G0に昇格を成し遂げましたぁ!


    おめたそおぉぉぉーー!
  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



(↓紫色に染まって誇らしげなリルの図(^凹^)ガハハ)

20120710_リルG0昇格
(↑クリックで拡大∩`◇´)ハイ!!)

いやーっ!やっと昇格しましたね~っ!( ゚ー゚)ウン♪
これでみんなと同じ大会に出れるようになりましたね^^

(↓はしゃぐリルの図(画像暗くてすまん;;))

はしゃぐりる
(↑クリックには無反応です( ゚ー゚)ウン♪)

個人的には『G2に落ちないから安心^^』なんて後ろ向きな事を
言うのではなく『G0大会を荒らしてやる!』ぐらいの事を言って
欲しいです∩`◇´)ハイ!!


ま、何はともあれ、めでたいですねぇ!
これからはG0の大会で奇人変人達に揉まれまくってさらに一皮も
二皮もめくれて成長して下さいな!

(^凹^)ガハハ

関連記事
[ 2012/07/11 01:59 ] 今日の出来事 | TB(-) | コメント(5)
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
昇格おめでとう!!!!!!

リーダーも言っているとうり「G0大会を荒らしてやる!」くらいの勢いだったね'`ィ(´∀`∩

でっかいトロフィー目指してお互いがんばりましょう!

タイムリミットは今年中だぞうです
[ 2012/07/11 02:52 ] [ 編集 ]
キターヽ(*´▽)ノ♪
むーさんアップありがと(*^^*)

ちょめ姉1コメありがと~(’-’*)♪

雷神になるまで長かったけど、そっからは早かったのかな?

余裕あったのにあと2pがなかなかとれず気付けば18試合目に優勝

してあがることが出来ました(*^_^*)

焦りすぎだったのかな、こんなチャンスなかなかないと思い(^_^;)

G0大会レベルたか~( ´△`)

荒らすつもりでいったるよ~♪(o・ω・)ノ))


[ 2012/07/11 19:40 ] [ 編集 ]
おめでとさ~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
どうも!いつもG0を荒らすつもりでりるのフレさん達に[ハム太郎込み]ボコられちゃってるヴァイブスですヽ(゚ω、゚)ノ

いやーよかったね!しかも優勝であがってくるなんて。。。



素敵やん!壁∥*´ω`)bグッ

ほんとおめっとさん!

これからもいろんなひとと経験つんで天神、マン、星、Mr.にさくっとなっちゃってください!(*゚∀゚)
[ 2012/07/12 01:07 ] [ 編集 ]
昨日夜でっかいトロフィ逃した(゜.゜)

2打差あったのに最後やらかして準ってしかもボイント差4pって(〃´o`)=3
[ 2012/07/22 20:56 ] [ 編集 ]
りるやんやるやん(・о・)ホォー
G0上がって間もないのになかなかやるやんか!
その調子でがばれ~
ってか、
他の記事にもコメしなさい(^凹^)ガハハ
みんなももっと書き込みよろろ∩`◇´)ハイ!!
[ 2012/07/24 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


